SSブログ

夏の風物詩など [カフェでのこと]

暑い毎日が続いておりますが、皆様夏バテしてませんか。

暑さと夏の弱い私も自己満理には気をつけて、ラスクも朝の自転車通勤時はもう歩かせられないので

夜9時過ぎの帰宅時に自転車の横を走って歩いて帰ってます。

体高の低い犬は特に熱中症に気をつけないといけないので、アスファルトの温度も夜とはいえ、要確認ですねー


暑い夏の定番メニューです


今年もフィッシュ&チップスやってます。

詳しくはお店のHPご覧くださいー


9F7DB37C-DC6F-461D-A45D-D78473690516.jpeg

ビールの方はこちらから一本どうぞ。


76E40DCF-3F98-4412-9553-4E65721ECEA3.jpeg


AF9FA34B-6C4E-4814-AFB4-6E5BC4A86A34.jpeg

おつまみは今年もちょっと変えてます。

0B110808-B8D1-454D-BFF1-96F2E95790B1.jpeg

ローストビーフ、シーザーサラダ、茶碗蒸し、グラタン、冷静スープなどなど、、


2日前のご予約でお願い致します♪


そして


お待たせしました。

今年もピーチパフェ


DFEDCE6C-8268-47B5-A768-C30C713B66B8.jpeg

フレッシュな桃、ジェリー、パンナコッタ、ヨーグルトクリームが層になっていて

最後の最後までずっと美味しいパフェです。


そして作ると売れちゃう最近の焼き菓子は

シナモンスティックパイ

手作りパイ生地、折り込み生地で作ってます。

サクサク美味しいですよー

4CBFC2DB-0005-4A16-871F-F69DACF0AC66.jpeg




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



涼しいお家でゴロンゴロン

D01D727A-77E7-48BE-B64C-16D1990AEAB3.jpeg


57354A7F-37B1-45F9-9DC9-EA7EDEC8D116.jpeg

防蚊生地でできてるこのお洋服は、

minさん手作り。

涼しくて動きやすくって、気持ち良さそう。ありがとう。



差し入れで頂いた、食べてみたかったの、ここの生食パン

4053D4AC-2FA4-4047-99E2-865C4FE1501D.jpeg

流石にふんわり、柔らかくて美味。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。