SSブログ

3度目の。三年目の。 [柚&わたし]

6月2日

3度目の命日

柚の。


F0733A70-68F0-4D76-9DA4-A9B224BC214F.jpeg

お花を頂いたり


2CDAD85C-477C-4D57-9F6F-E232A60FA6C0.jpeg


29E45D9E-5842-4F2C-97C2-A34ED99A4F29.jpeg


F145E27D-4701-479B-A634-3A4869E2FD25.jpeg

久々に会いに来てくれたり


948B4360-F1E1-4AC6-9716-CF1E071BDF6B.jpeg

家から飛んで来てくれたり


B11225B9-02A9-4977-B6A8-010D5425FD0E.jpeg


知らずしても、柚の話をしてくれたり。


もうそれだけで、とても嬉しい。


柚の存在が、いてくれたという事実が、私を取り巻く今になっていて


辛い、苦しい、そんな思い出が


今年は「ありがとうね、柚」ってストレートに思う。


私を元気に生かしてくれて、ラスクが一緒にいてくれて。


働くことができて


私は幸せだよ、柚。


今年はなんだかな、嬉しいと思える気持ちが、それが柚の残してくれた私への功績みたいな感じで

だから、嬉し泣き。しました。


柚のお供えに作ったケーキは

A951E15E-4BB3-44F4-AAEC-D3FF07B54594.jpeg


係りの者が食べました( ̄∀ ̄)


5EF0D3A0-34C9-4D06-ABBF-0A37B7C4C58D.jpeg


柚には私自身がすごく守られてる感じがしていたけど


この犬に守ってもらうことがあるとは思えないので(≧∀≦)

73179F3E-F455-4A80-9E2D-6FE7FF1EECB6.jpeg

私と柚があんたを守るよ。ラッちゃん。



◇ 6月15、16金土 は終日貸切です。
◇6月27〜29水木金  はお休みです。




ジンジャークッキー、冬以外でも売ってくれリクエストをいくつかいただき、作ることにしました(^.^)


7827EAC1-4A58-499C-9EC0-0E4A3D85F0C7.jpeg




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。