SSブログ

GWはイギリスを食べよう2018 & 柚の思いでいっぱい。 [柚&わたし]

今年もやります。

「GWはイギリスを食べよう」


今年は、「ミートパイプレート」と、「ローストポークプレート」です。

1FE3D5E3-CF91-4EF7-9272-BC9692411B30.jpeg


現物の写真はGW当日にならないと撮れないので、一応手書きで( ̄∇ ̄)


3487C427-8647-40CF-9A01-506A46E6A5B2.jpeg


AD96951F-F7DA-4C64-8460-8B66C4CB440D.jpeg


伝わったでしょうか。。。( ̄Д ̄)ノ


GW、お休みの日のみのご提供となります。




いちごの季節ももうすぐ終わるかなぁ。

今だけスィーツ。

F9EB884D-FA55-4EE5-991B-7F43EBD8E749.jpeg

いちごとプリンのトライフル。キャラメルソースたっぷり。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先代犬、柚の誕生日でした。

727E33B6-C34A-479B-A64F-7D6860F6F7D1.jpeg

ミニケーキ作りました。


6F0B71A5-EFB2-4547-A0AD-E9E627137BB4.jpeg

元気だったなぁ、柚は。


F28515A7-2518-4B3E-A704-C1C023D3992C.jpeg


自分勝手で( ̄∇ ̄) 私をいっぱい困らせては、


F75AFDF9-98AD-482E-8781-FF5D686F3A14.jpeg

遠くから私を見るところがあって。


71FC2A74-C694-4D9F-B85A-AC3168277A29.jpeg

私思いのいい子でした。


5762DB7D-5705-491E-B02C-392B9C825BF5.jpeg


気も心も強い犬だった。折れないし、いつも凛として、しゃんとして。


E2B5B0C4-88F5-4EC5-907C-5FB07E304CE9.jpeg


柚、私は元気だよ。知ってると思うけど。



56B0DAFA-E7C4-465E-8CB1-E493EAB1B855.jpeg

あそぼー、なげろーって、私をこき使いましたね( ̄∇ ̄)



2CC020DF-5163-4D5E-B7D7-A46A02F2F8AD.jpeg

お客さんいない店内で、二人カフェごっこしたり。


7A584DDB-392F-4037-B752-6E360C661067.jpeg


羽田空港

36EE80AF-12A9-4668-AF21-6AEB9A8F5FC7.jpeg

柚16歳 最後に一緒に乗った飛行機 すごいよ柚。


D5BD623C-A348-47CC-BFD8-8C66F8DD7D1F.jpeg

最後に一緒に見て歩いた近所の桜なのに、お尻ばっか向けてる柚とか。


5A845E1F-D004-4D43-A403-5AA1BB500A54.jpeg

こんなことされても動じない柚とか。



1C7D8931-6AD2-48A7-A1E7-7A98CDD8547B.jpeg

目も耳も足も不自由になった柚との最後の旅だったなとか。


こうやって写真選んでたら、

また涙出てきた。

ごめんよ、柚。


8C34B094-C267-4814-94AF-A8F44779752E.jpeg

やっぱ笑ってる顔がいいね。楽しかったな。



おセンチになりました。許せ柚。





コメント(6) 

コメント 6

直美だんべる

ミートパイ、
食べる、食べたい、食べさせて!
絶対に行きます[指でOK][指でOK]

柚ちん
本当に美人さんだ!!
by 直美だんべる (2018-04-22 19:50) 

sweety

ゆずちゃんお誕生日おめでとう♡
ゆずちゃんとJ子さんのお店「クランペット」に
憧れながら J子さんのblogをむさぼり読んでいた
あの頃を思い出します♡
行ったことはなかったけれど あの頃から
クランペットは私にとっても特別なお店で
そしてsweetyとほぼ同い年なゆずちゃんは
私にとっても特別な存在でした♡
ゆずちゃんがいたから 今の私達がいる♡
ラスクもはなこもゆずちゃんにありがとう♡
私からもありがとう♡
「凛と」がぴったりのゆずちゃんは
最高に素敵なワンコです♡
ラスクの中に はなこの中にもいつもいます♡
たくさんのお客さんがあなたを忘れない♡
会ったことない私もねっ♡
大好きよっ♡ありがとう♡
by sweety (2018-04-22 19:52) 

J子

直美ちゃま
おいでおいで、ミートパー〜ーいい
いたずら書き直美の顔with柚も乙な写真だよね

by J子 (2018-04-22 20:49) 

J子

sweetyさん
ずっとファンでいてくれてありがとう(^O^)陰ながらそんな人がいてくれたこと、本当に嬉しい。今に繋がる、繋げてくれているんだね。今は大事に行きて行こうね。ありがとう。
by J子 (2018-04-22 20:56) 

おやつのゆう

ゆずちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ゆずちゃんのお話は、ずっと前からスイちゃんから聞いていて、本当にもっと早くクランペットさんに会いに行かせていただいていたら・・・と今も後悔しているんです。
でも、ゆずちゃんがいたからこそ、ラスクくんがいて、それがひもじずに繋がって、この3年近くの楽しく幸せな日々になっていて♪♪♪
ゆずちゃんには心から感謝の気持ちでいっぱいです❤
本当に本当にありがとうございます❤❤❤
これからも、J子さんとひもじずを見守っていてくださいね❤

↑ミストのお写真、最高ですっ(笑)
by おやつのゆう (2018-04-24 10:01) 

J子

おやつのゆうさん
ありがとうございます。
きっと、変な話、生きている頃の柚に会えなかった意味があるんだと思います( ◠‿◠ )
きっと出会いのタイミングってあるから。もしかして早くお会いしていたら、ラスクもハーちゃんもいないかも。。
ラスクが一時預かりで私の元にきた頃と同じ頃おやつのゆうさんと出会えて、そこに意味があるんじゃないかなーって思いますよー
柚がいたから、柚がいなくなったから。。
これからも見守り隊よろしくです(^O^)
by J子 (2018-04-25 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。