SSブログ

新しいチーズケーキ&新しいカメラで表参道 [外カフェ、レストラン]

春はあっという間にいなくなってしまったのでしょうか~

なんて暑いんですかー(-_-;)

さっぱり甘酸っぱいもの食べたくて 私が((´∀`))

こんなもの作りました

2B5FF925-5336-42D5-BF92-2561A239040E.jpeg

ベリーと蜂蜜のチーズケーキ 今月のお菓子にしようかなぁ~♪ おいしいです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新しいカメラ買いました。

Canon Eos ミラーレス一眼

24270196-08DD-44F8-8EEC-1FC3500538D0.jpeg

軽くて、操作も簡単(多分、まだ使いこなしていないので)、きれいに撮れる(きっと)


ラスクと一緒に街に出かけました。

これはIphoneですが、↓

表参道のラスク。

「かわいい女子がおおいな~」  

「僕と、はちみつ水飲みに行きませんか~♪」 ラ。(≧∀≦)

36BC2B36-18AD-4F3D-A64E-46FAEF030EF5.jpeg


甘党のラスクのナンパが不発に終わったことはほっといて、歩こう歩こう。


代々木公園。もう何十年ぶりなんじゃないかなぁ。記憶が遠すぎる。

わっかい頃、バドミントン持って、この公園でよく遊んだなぁ。

表参道沿いにある(いまもあるのか?)シェーキーズのピザもって。


これはEosで↓

E23E4824-F457-4578-B3FF-A84FE74F50F1.jpeg

散ってしまった桜の木の下で花見をしている人がたっくさんいて驚きました。このエリアは静かで、

新緑の香りが気持ちよく、しばしこの池を見つめてラスクと戯れていると、

外国人に話しかけられ、ラスクを随分とかわいがってもらいました 若いおねーさんに。ラスクご満悦。


さてさて、お友達が待ってるよ~

まずは有名なパン屋さん「365日」に連れて行ってもらい、

飼い主の買い物を待つ忠犬。

443DE6C7-4C12-4FE0-8527-F563B0BBD5F5.jpeg

たくさんのパンの中から、名指しして、店員さんにとってもらうスタイル。

あんパン、福岡パン、クルミパンに、ほかにもいろいろ、、買ったが、一日たってもおいしいこと。


「ボンダイカフェ」

28A32C21-2190-4FD0-9A1F-B3F5C80BF122.jpeg


居心地も風も気持ちよくて。つい飲みすぎてしまいます。

0C376C24-C0FA-40D8-82E6-4E8EEBE8EAF8.jpeg

B062F85C-910D-4422-8036-4B37509922AA.jpeg

E61CD4BE-9C2F-4AFD-9BE2-118D498A3118.jpeg


ラッちゃん、たくさん歩いて、走って、このソファーで寝てました。

AD1C6A35-5D70-4B8F-8AD2-56A5D08BC80C.jpeg


すっかり夜になり、店を後にし、表参道へ。


ワインとサラダで〆(しめ)としました

799DAA6B-C5AB-4BEA-BD7F-D76970AE71F0.jpeg


3D321FA1-0EDC-41D7-93C7-456CD916C5A2.jpeg


素敵すぎる夜。

お友達のお祝いも一緒にできて、うれしかった。

DEA06654-5711-4A9E-A51B-C6FBC03D3BF6.jpeg


今日もありがとう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。