SSブログ

カメラ勉強のみなさん [カフェでのこと]

「岡田くん結婚しちゃいましたね」

って、声をかけられて驚いた顔してると「あ、私、いつもブログ読んでるんでー」と、昨日のお客さん。

「どんな気持ちなんですか?」とかまるでインタビュアーさんのような彼女に

「あぁ、いやぁ、あたし、そのー、オタではないので、まぁ、良かったなぁと、、」となぜか苦し紛れで答えた寒い月曜日でした。\(//∇//)\

嬉しいですねー、ブログ読んでますって言われるとー


Twitter、インスタグラム、Facebook、そしてブログと一応全てやってるんですが、なんとなく使い分けしてます。

どれもそれぞれの良さとかあるから、そんなにマメにはしてないけれど、気が向いた時に。

それでも、ブログはもう10年以上ずっとやってて、

書くの好きだし、自分の気持ちとか発信するのも、自分なりに必要で、お店のことだけじゃなく、プライベートなことの方が多かったりする。

これからも書いていきまーす。

岡田くん、おめでとうございまーす( ;∀;)


こちらも長いおつきあいの写真を勉強されてる皆さんの、新年会。

楽しくお料理しました。


皆さん、ほんと綺麗に写真とってくれてうれしいです。


アキさんの写真から「アボカドとブロッコリーのレモンクリームニョッキ」「エビとバジルソースのピザパン」「ポーク、豆、ソーセージのオーブン煮込み」「アールグレイとチョコレートのケーキ」

837D4A48-CEC1-44E0-BF29-5E0F1F481F06.jpeg

ひこぞさんから「どれにしようかなー」

1B6DE04F-253F-4F6D-8E6A-320B7FA09F74.jpeg


りえさんから、「おすましラッチャン」

FBC303C7-F65E-4EE4-9BBC-D0375010F1E0.jpeg


みんな楽しそうでした。

いつもこうやって集まって写真、カメラのお勉強、タスクを課して発表しあったり。

2BAB1483-BD5F-4228-9BF6-6F5C01E763C0.jpeg

皆さんカメラが大好きなんですね。

17FA1BC4-D906-4ED9-BABD-8EBEDC47F899.jpeg


いつもありがとう。



おまけ

ラスクの毛布。

左は私が買ってあげたmozスェーデン

このキャラのエルグがラスクに似てる感じがして、なんか自分のスリッパもこれにしたりしてます。


右は日本のニコちゃん!プレゼントしてもらった。ありがとー


0E777462-9B04-4834-8AE3-4A95A2F3BAD9.jpeg

ラスクのテーマカラーなんとなくネイビーブルー




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。