SSブログ

Andy's Christmas event 2 [イベント、出来事]

今日は月曜日。


怒涛の金土日が過ぎ、一段と寒い今日はお店ものんびりで、写真の整理をやっとでき、閉店後の今、お店でマイケルブーブレのクリスマスソング聴きながら、あったかいストーブのそばで、ラスクは傍らに、ブログを書いています。

42403620-6467-41E4-8BDF-C0AF9A65F387.jpeg

つかの間の、この時間が、とっても幸せです。

帰りたくねー。


IMG_0740.JPG


お店平日お茶しにくるのすごいおすすめです~。とにかく静かで、クリスマスの雰囲気満喫できます。


E129FD7C-7392-4C29-BC79-5705476AD236.jpeg

有休、半休とって、いかがでしょう?といいたくなるほど~


さてAndy's クリスマス 二日目です。


かわいいまっしろジゼルちゃん。サンタさんになって、そり運転中。

PC039836.jpg


ずーっと一緒だよ、ね?ポックとママ、そう語らいながら、クリスマスは二人でドレスアップして、演奏だよ!

PC039837.jpg


サンタフェにはこんな素敵な教会があるんだね。ママの傍らにはHanaとHinata

PC039840.jpg


マロー、ポワロー、二人のクリスマスパーティ、ケーキは二種類あるんだね。

PC039841.jpg


リヨン、エレーヌ、そして、ナーラちゃん!大きなツリーの下にはたくさんのプレゼント。どれから開ける~?

PC039845.jpg


まるでクリスマスカードみたい。真っ白とグレーの二匹がまさにホワイトクリスマスの中で楽しそう。

PC039846.jpg


食いしん坊ゆうじろう、ママにもおすそ分けしてあげるのかなー

PC039849.jpg


寒さなんてへっちゃら、風を切ってバイクを楽しむRintaroとパパです。

PC039851.jpg


すてきですね~、家族みんなでわくわくプレゼント交換かな~、BellとMaronは何をもらったのかなー?

PC039853.jpg


黒いシュナのミッシェルは、本当はサンタだったんじゃないか。ってくらい、しっくりいってます~かっこいい。

PC039856.jpg


今回も皆さん大喜び、そして、Andyさんも本当に楽しかったそうです。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


Andyさん、私のも早く描いて~(ラスクと柚の飼い主)



コメント(2) 

コメント 2

Kun

初めてアンディさんに描いていただきました。
イメージ通りの仕上がりに、とても感激しています。
楽しそうで、温かくて、可愛い〜〜
アンディさんのお人柄も絵のように温かい。
親しみを感じました。
本当に楽しかった♪ありがとうございました!
by Kun (2017-12-06 07:48) 

J子

Kunさん、
ピアノを弾くなんて、いいアイディア~。
そんな前情報なしでサラサラーって描いちゃうアンディさん、すごい。
かわいくって、二人のラブラブ楽しい雰囲気がすんごくこっちまで伝わってくる絵ですね!これ見て、微笑まずにいられない((´∀`))

by J子 (2017-12-07 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。