SSブログ

Andy's Christmas event 1 [イベント、出来事]

こんにちは~、12月に突入しましたね~


11月も終わるころ、12月のチキンディナーの予約数を計算し、気絶しそうになりました(O_O)


まだ、11月というのに、去年よりずっと多い。いや、これまでで一番多いんじゃないか?


去年より抑えますって、公言していたのに、あらら。


発注、仕込み、買い物、膨大なやるべきことに抜けとかミスとか絶対あっちゃいけない。


そんなプレッシャーで頭も体も大変なことになりそうですが、


ご予約してくださった皆様よろしくお願いいたします。心からありがとうございます。


おいしいの作ります。数あるお店の中からうちのお店を選んでくださり、ありがとうございます。


きちんと、準備して、お待ちしております。


ただ今のところ、ほぼ、空きはございませんが、ご希望の方はお電話でお問い合わせください。


クリスマスチキンのほか、ケーキ、通常業務、発送、などなど、のための準備、仕込みにあてるため、今月は木曜日も休みにしております。

火曜日営業する日もあるため、振替で水曜日休みの日もあります。


通常の週末はほぼ満席のため、通常営業は難しい状況です。


すでに、ここのところの週末はいっぱいで、お問い合わせいただいても、お店にご案内することもできず、すみません。


HPでご確認いただけますよう、お願いいたします。


B4101A31-CEA3-4004-A26F-CB8FF42154D8.jpeg


試食会兼ねた 笑 最初のチキンディナー、おいしくできました。


9F831441-220E-4ACF-BF07-C58FEE136870.jpeg

↑ 邪魔者抑えられる。(うちの看板犬)


おいしかったぁ。ごちそうさま。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



さて、Andyさんのイラストイベント、二日間にわたり、今回も満席御礼。ありがとうございました。

一日目の紹介です。



シャーロックさっちゃん、、ワトソンめいちゃん、、猫のモータに魚を持ち逃げされました。解決なるかー

PB269792.jpg


アクアとるんるん、楽しい楽しい雪のクリスマス~

PB269795.jpg


ママとパパが大好きなロンドン。シルクハットのジェントルマン、ルークも楽しんでるよね!!

PB269798.jpg


冬キャンプを楽しむランドとムービー。そして、ランドは気づいたね、ラッキーサンタが降りてくるよ~、

PB269799.jpg


真央ちゃん風のままと一緒にスケーティングすーーいすーーい、トワちゃん。

PB269801.jpg


ついに結婚しちゃったよ。ゴン君の立派な花婿ぶりを見守るお母さん犬のキクさんは感動で涙しております。

PB269804.jpg


ハワイの夏サンタをお手伝いのはずのアネラちゃん、ツリーのジンジャークッキーで口の中いっぱいだよ。

PB269806.jpg


サンタガーデンでくつろぐティオンとママ。傍らでは新しいおもちゃではしゃぐエリオスに付き合うサンタなのだ。

PB269809.jpg


お仕事お疲れサンタ。SweetyとHanaが代わりにサンタのおうちまでそりを運転するよ~

PB269811.jpg










コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。