SSブログ

Andy's Christmas event 募集します。 [お知らせ・あいさつ]

両日満席になりました。
◆追記: 満席になりましたので、追加日設けました  12月3日(日)です。
今年もこの季節。
Andy Boergerプロのイラストレーター による、「クリスマスをテーマにしたイラストを描いてもらおう」
参加者募集します。

1-1 008.jpg



先代犬の柚とわたし。なかなか腰の上がらないトナカイ柚とサンタ役の私。「さぁ、柚、プレゼントくばりにいくぞー!!」 4年くらい前のかなぁ。大好きでこのままずーっと飾っています。

今年はラスクの絵を描いてもらおうかなぁ。。。と思ったり。



11月26日 日曜日 所要時間30分程度


愛犬でも、自分でも、お子様でも。


妄想の世界を絵の世界で実現してもらえる、素敵な一枚を。


お値段5540円~ (複雑度によって変わります)


お申し込みはcafecrumpets@gmail.com まで。


以下は過去の作品抜粋。


1-1 004.jpg



andychristmas 07.jpg


andychristmas 2-5.jpg


andychristmas 2-2.jpg


andychristmas 2-1.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。