SSブログ

photographer mili x cafe Crumpets 2017 summer そして、柚のブランケット [イベント、出来事]

お店のトイレにこんな紙を貼っているんですが。

IMG_3424.JPG

で、今日いらした玉森さんファンのお嬢様方から聞こえてきた会話

「トイレに貼ってあったの見た?おもしろいよね」

「見た見た、あたし、しらなかった、間違ってたよ」

「あたしも~、前から触っちゃいけないんだね。」

「目も見ちゃいけないんだね。怖い子いるんだね」

「悪いことしてた~」

「反省だよ~」


そんな会話に癒されました。

ありがとう。



さて、



「photographer mili x cafe Crumpets 2017 summer」


P8289412.JPG




今回はこんな角度で撮っていただきたく、お願いしました。


ある日お店の真ん中にソファが置いてあることがあって、あ~、このレイアウトいいなぁ、で、ソファの端から向こうに抜けると、そこには大切なToilet 

ピンク色の壁ががうま~く存在している。


「この角度、新鮮でかっこいい」と、ちょっと向こうのインテリア雑誌風に、NYかロンドンのソーホーか、みたいなイメージ。


「ミリさんできますかぁ??」って撮ってもらったら、さすがです。さすがです。


自分で撮るとただのこんなん↓


P8279398.JPG


光の加減、つや感、広がり感、もう、理想をリアルな一枚に撮ってもらえるのが、もうマジカル。

すんごいシックなのに、やっぱりミリさんなんだよね。不思議。マジカルミリさん。



参加してくださった皆様。


3日間ありがとうございました。


b-001.jpg

b-002.jpg

b-003.jpg

b-004.jpg

b-005.jpg


ミリさんの撮影会は本当に楽しい。


わたしはずっと「ミリさん祭り」と呼んでおりますが、


まさにフェスティバル。みんなそれをすんごく楽しみに来てくれる。


P8259385.JPG

あやさ~ん、ぼくもなにかしようか~? by ラスク


P8279400.JPG


Miliさんず、今回もお世話になりました。楽しい笑いいっぱいの三日間なうえ、届いたキャンバスも早速お店に飾っております。

私とラスクの写真は家に飾っています。今のこの瞬間は今しかないから、だから、こんな機会が与えられたことに本当に心からありがとうです。

お疲れさまでした。



今回使ったこの編み編みのブランケット。自宅で使っているものなんですが、


二年前、先代犬の柚がある意味、カウントダウンに入りまして。命の期限ですね。

そんな日々を過ごしていたころ、シャツ展のMargritさんを中心にした有志のみなさんで、一つ一つ丁寧に編んでそれを繋げて、一枚のこの大きなブランケットにしてくれたんですね。

わたしにとって、大切な宝物なのです。

今回、この写真の大切な役者になれて、嬉しかった。


P8269390.JPG


お店では普段ソファに乗らないんですが、このブランケットがあるからか、毎晩こんな感じのラスクでした。

柚と私のブランケットが大好きなラッちゃん。

ミリさんお二人がいつも言ってくれる。

「柚ちゃん来てますね」

柚が大好きだったミリさんの撮影会。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。