SSブログ

那須の旅 イギリス風編 [旅行]


イギリス行ってきました~ うそ(≧∇≦)

IMG_2937.JPG


那須にある「ステンドグラス美術館」

IMG_2923.JPG



しかし、小さいながら、この一角はまさにイギリス。

IMG_0477.JPG


石を積み上げられて作っている壁とか、

IMG_2955.JPG


こんな回廊みたいなところとか、

IMG_2927.JPG


建物の中庭ど真ん中に四角い立ち入り禁止の芝生とか、

IMG_2936.JPG


オックスフォードのどっかの大学みたいな中庭。


8年くらい前に、柚と来たことがあるこの場所へ


ラスクとはーちゃんと行けた。

IMG_0472.JPG


館内は写真撮影禁止なんですが、わんこもバッグインで入れるというありがたさ。


一緒にオルゴールの演奏を聴いたり、石造りの涼しい館内は、どこも本当にセンスが良くて、ステンドグラスが美しく、イギリスの教会にいるみたい。

IMG_2945.JPG

イギリス気分をゆっくり味わって、さてと、宿へ向かうよ。


「那須フォレストヒルズ」。


コテージになっているので、別荘にいるみたい。まさに森の中。

IMG_2975.JPG


IMG_2984.JPG


スイさんと、ゆうさん♪(* ̄∇ ̄)/

IMG_3019.JPG

森の中にあるドッグランに行ったり、散歩コースを歩いたり、なかなか気持ちいいです。

IMG_3026.JPG

お部屋のテラスで

IMG_2972.JPG

夕ご飯はバーベキュー。

魚介類は買い出しに行って、仕入れてきた。

IMG_3002.JPG

IMG_3001.JPG

食べた食べた。飲んだね~。遅くなってから、お部屋の中に移動して、ゴロンゴロンしながら夜も更けて。

楽しい一日はあっという間に。


ハンモックを満喫中のラスク坊ちゃん。

この次の日に起こる受難を知らない笑顔のころ~\(o ̄∇ ̄o)/

IMG_0473.JPG


さ、次の日は福島まで。

 



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0