SSブログ

青い世界 [旅行]

秋のコキアに続き〜の、ひたちなか第二弾。


数年前にある人のブログで見ていて、すっごい行きたいって思っていたのだ。


ネモフィラの丘。


IMG_2295.JPG


もうですね。


「ネモフィラ神。」


IMG_0248.JPG


ネモフィラの青一面の丘を登る人たちが、まるでその先に続く青い空という天に向かっているかのように


そんな錯覚を起こしてしまう。もう現実とは別世界。海の中のようでさえある。


IMG_2308.JPG


これ誰が植えたの〜一株一株丁寧に、腰かがめて。。。すごい量ですよ。すごい労力。


IMG_0261.JPG


「誰だろね〜  、はーちゃん」


嬉しくって足取りもいつもと同じく軽いラ


IMG_0254.JPG


この日はもう一匹。。。


よっこらしょっと、ざんねんひもじずに加わるよ〜


IMG_0269.JPG


三匹になった。


IMG_0259.JPG


おメメくりくり姫ちゃん。


IMG_0278.JPG


ラスクもはーちゃん号に乗せてもらって。

IMG_0252.JPG


こうなる。


IMG_0273.JPG


記念撮影も、やっぱりこんな感じで。




IMG_0274.JPG


絵にならない二匹ですが、


IMG_0268.JPG


シロクマとイタチ(≧∇≦)b


IMG_0279.JPG


チューリップも見事で。

IMG_2337.JPG


フランダースの犬ならぬ、まるで「オランダの犬」


IMG_0262.JPG




IMG_2333.JPG


IMG_0276.JPG


ゆうさん、姫ちゃん、お写真たくさんありがとう。


公園で食べたホットドッグ、たこ焼き、あまおうのいちごソフト、あの青空の下で食べたから余計美味しかった。


もちろんこの後、那珂湊の市場で鯖みりん干し、文化干し、買いまくった。去年と同じお店で。


そして、上りの守谷サービスエリアのメロンソフト。


これ絶対買いです。ちょっとジェラートっぽくってメロンそのもの味。


IMG_2353.JPG







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0