SSブログ

ラスクと初の味覚狩り [お出かけ]

◆4月13日木曜日 お休みです

二日間の春休み、もう一日は〜

いちご狩り行ってきました。

まずは駒沢公園で散歩がてらMrFarmerにて軽く朝ごはんして、
 
IMG_1959.JPG 



目指すは山梨県。

「こまざわファーム」。同じ駒沢でもこっちはひらがな。世田谷の駒沢ではありませーん。
 
到着後、ビニールハウス内の受付で会計を済ませ、手を洗う。
 
係りの方に案内されて、 

「ここぜーんぶ杉本さんのイチゴですー♪」と言われたこの通路。

きゃー!これぜーんぶ食べていいんですかー!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

FullSizeRender.jpg

わんこもOKな、いちご狩り。ラスクをショッピングバッグに入れて歩いていたら、「カートつかう?」って持ってきてくれたカートが、これ。(≧∀≦)

ラスクとってもお気に入り。

FullSizeRender_1.jpg


隣が寂しそうなのでスヌーピー入れてみた。

IMG_1989.JPG

柔らかくって水分が多いのがここのイチゴの特徴とか。飲むようにいっぱい食べれた。ラスクも1パックくらい食べたんじゃないかな〜私らは2パックね。

しっかり働いてるハチさんたちも〜刺さないので安心してくださいって。とっても綺麗な蜂さん。お仕事ご苦労様です。

IMG_0206.JPG

わんこに、とーっても優しいスタッフさんたち。出荷待ち風のラスクを見に来てはお喋りして。

1時間ほど食べ尽くし、「ドッグランご利用くださいねー」と案内され、ここでひとっ走りのラスクおぼっちゃま。

IMG_0210.JPG

さてどこ行こう〜と、山中湖方面へ移動。

向こうに富士山が〜青空なのに、富士山のてっぺんはなかなか雲が切れずで拝めず。

それでも富士山を目の前に、気持ちのいいお外でお蕎麦食べて、
IMG_2001.JPG

いっぱい走って。

IMG_2003.JPG


富士山を向こうに、夕暮れの湖を散歩して
 
IMG_2005.JPG 

FullSizeRender_2.jpg

駒沢に戻りました(≧∀≦)

海老名SAで買ったカレーパン。エビフライ入り。
IMG_2013.JPG
 
 

春なのでお店のお花の植え替えしました~
 
P4028826.JPG 
 
シックな感じで
 
大好きなジャスミンも入れてもらった。
 
IMG_0207.JPG 




コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

izupy

ラスクもいちご狩りに行ったんですね♪
リリも同じファームに3月に行って来ました。
集合時間より早く着いたのでドックランで遊んだ!
ウチはペットカートで行きましたが、こんなカートがあるなら借りたかったわ。
いっぱい、色んな所で色んな経験してるラスクですね。
連れて行く私達もワンコのお陰で色んな体験させてもらってると日々感じます。
by izupy (2017-04-08 01:55) 

J子

いいファームでしたよね~。食べきれないくらいたくさんで、もったいないくらい。
優しい方たちでうれしいですよね。
カート、笑っちゃいましたが、なかなかいけてました!

by J子 (2017-04-09 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0