SSブログ

春休み 東京ミッドタウンの桜&ララランド [お出かけ]

一日春休みをいただきました~

火曜日の休日と合わせて二日間。
 
その一日。 
 
映画を見るのが目的のこの日、なら、六本木で見て、桜も楽しんじゃおうと、ラスクも一緒に。

シンガポール料理やさんでサクッとランチして、

IMG_0199.JPG

まずは東京ミッドタウンへ。
行ってみると、こんなのやってるぞ~、なになに?
桜の咲く広場でなんか食べたり飲んだりできるんだね。

IMG_0200.JPG


ビルの中通って広場へ行く渡り廊下みたいなところから見ると、こんなに桜が[桜]
 
ほ~、ほぼ満開じゃん~♪ 
IMG_0197.JPG
そして、右のほうに降りていくと、 

芝生の上にテーブルがいっぱいで気持ちよさそう。 

早速スパークリングなどを買って。

IMG_0196.JPG

ゆったりのんびり、こんな場所があったんだー
 
手前のラスクも芝生の上で気持ちよさそうに太陽浴びてうれしそうだった。 
 
IMG_2026.JPG 

来週くらいまでなのかな、夜8時までやってるみたいですよ

IMG_0192.JPG
 
このままここに根が生えてしまいそうだ、さてさて、
 
次に向かおう。
IMG_0194.JPG

六本木ヒルズの毛利庭園の桜も見て、
らっちゃんをヒルズ内の「JOAKER」に預けて、
本日の一番の目的はこれ!!
 
私たちは映画館へ。

観たくて見たくてもう本当に待ち遠しかった「LA LA LAND」
 
やっと見れた~♪ 


IMG_0198.JPG

もうですね、見なきゃ損損でございます!!
 
冒頭からの音楽とダンスにもう終始鳥肌立ちっぱなし。

口角は上がりっぱなし。微笑みを止めずにいられない。
 
もう一回観よう!これはもう絶対に映画館で見ないとな映画です!!
 
大好きなエマストーン。「ヘルプ」という映画で彼女が好きになった。大きな目をしてかわいい顔しているのに、演技すると見た目の可愛らしい感じはどっかに飛んじゃって、力強いキュートさに、かすれた声もそれを際立たせていて。 

ライアンゴースリングどちらかというと、あのもっさりした感じと、しゃべり方とかが好きでない部類の俳優さんだったけど、、、、考え変わりました。すんませんでした!!なんて素敵なんだ!


 





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0