SSブログ

ついに、、とうとう、、そして「マスクの女」 [雑談]

ついに、、とうとう、、、カフェクランペットに。。。

ジャニーズさんいらっしゃいました ( ̄▽ ̄;)!!

4月からの話題の新ドラマの撮影での。


放送日はまだ先ですが、また近くなったらしらせします〜

ひゃーびっくりしたー、、!

びっくりしたといえば、、、

先日行った代官山で、ストーカー風な方にお会いしました(>▽<;;

マスクの犬連れの女の人。

ラスクが苦手風のわんこだったので、

「あ、ごめんなさい、この犬ちょっと怖がりなので」と、近寄っていらした彼女とワンちゃんに謝って離れる。

犬用品の店内、その人を避けて違う通路に行っているのに、すっとまた近寄って来る。

また逃げるように、けどあからさまだと悪いのでそっとまた通路変えても、、、また、現れる、、それも、そっと、無言で無表情で近寄って来る。  こわい、なんで?

いたたまれなくなり、店内に友達を残し、外に出る、、、としばらくもせず、彼女も出て来た。

逃げてるの悟られないように、他のお店の大きなウィンドウを見て、そこに映る彼女を確認。

あっちに行ったと思ったら、ウインドウに再び映り込む彼女とワンコ、、こっち見てる、、、怖い怖い


友達が店から出て来たのに安心してこの事態の話をする。

「ちょっとちょっと、あの女の人ずっと付いて来るよ、怖いんだけど」

「え?なに?ストーカー?」とちょっと笑い喋りながら住宅街へ抜ける道。ふと振り返ると


「いた!」

付いて来てるじゃん、、、、(; ̄ー ̄川 

「マスクの女」

さすがに二人で後ろみながら逃げるように早歩きになったら来なくなった。

なんだったの、あの人ぉ〜  そんな彼女から逃げられてからの〜

楽しい街歩き。

なんか綺麗な場所があったもんで。

IMG_1766.JPG




























安心したあたしの顔と、はーちゃん&ラスクコンビ

IMG_0165.JPG




























この日は1万5000歩歩いたそうな。ラスクはその倍かな。
IMG_1720.JPG
誰かのハーレー勝手に拝借(≧ω≦)b 

そして、これは後日、朝の通勤途中の「Mr Farmer」でのラスクおぼっちゃま

IMG_1787.JPG

平日に朝はさすがにほとんど誰もいない、貸切状態のテラス席。
ワンコはテラス席のみ可だそうでーす。




コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

直美だんべる

怖いねぇ、、、
J子さんとラスクのフアンだったんですかね?
マスクの女、、、文字だけでも充分怖さが伝わるよ・・・

餃子フェスの帰りにファーマーさんに寄ってみましたが
入れるはずもなく・・・

by 直美だんべる (2017-03-21 15:55) 

J子

目しか見えないし、喋んない。ゆっくり距離とって向こうにいるんだよぉ〜。
餃子行ったのー?だいすきだもんね、確か。どれくらい食べたんだろかー

by J子 (2017-03-21 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0