SSブログ

チャリティモール人形 [雑談]

この一週間、二週間かな?
激動なことが起こりました、、、が、
ほんと派手な事柄ばかり起こるわたくしですが、
昨日今日いいニュースが。
お店の神様はいらっしゃる。
そんないいニュースの話はまた後日(今言えない訳がある)


最近お店に並んでるモール人形

P3068779.JPG

飛ぶように里親が見つかるモール人形。

作者はtokitoki。 夜中から明け方の時間に作成しているようです。
子育ての合間に。。。とは言え、一体一体、時にはリクエスト通りに作ったりして、
「ただの趣味だから〜」とあっさり言ってる彼女ですが、本気で作ってる作品。

200円でお売りしてますが、そのほぼがラスクのいたシェルターへの寄付金とさせていただいています。
彼女の儲けなしです。それでいいって言うもんだから。。

頭下がります。

大切な時間を、かわいそうな犬猫のために、喜んでくれるみなさんのために、ありがとうね。

そんなtokitokiの愛犬マーキスがえらい久しぶりに来た。ずーっと調子が不安定だったからね。
前回は、私が愛犬柚を亡くし、私を癒すために派遣部隊として二泊ほど家にきてくれたんだよね。

IMG_1684.JPG

あん時はありがとうね。犬の温もりがありがたかった。

犬といるってこんなんだったっけ?って思わせてくれた。

ラスクともそれなりに。。。。(=^ェ^=)

IMG_1678.JPG

ラスク、コマ送り写真。

「レタスを食すまで」


IMG_0160.JPG
すげー口  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0