SSブログ

ちょこっと年末とmili × crumpets コラボ撮影会 [カフェでのこと]

今日から仕事始まりです。

一足遅い冬休みはのんびり鹿児島で過ごしておりました。その時のことはまたの機会に。

昨年の書ききれなかったこと。

大人の皆さまだけでなく、子供たちにも人気なので、ショートケーキはしばらくメニューに残すことになりました~。

0113d3fe6cf8dca61d9376b72fd1dabaf471596255.jpg

年末の忘年会。

東京駅の見えるお店でフォアグラの串焼きや、ジビエの串焼き食べて。

丸の内のイルミってすごくいいですね。

01dddb9b5b63226c6f491851a237082b0d3eeedab3.jpg

そして、ラスクも一緒に行けるお店でいっぱいおしゃべり。帰りたくなかったくらい。

01a1d166236180f9485dd4862041a5a502a7211278.jpg

こういう時間もきちんととって年末の忙しい時間もこなせたなぁ。

そして。。。

 

数年ぶりの フォトグラファーmili [×] カフェクランペット クリスマスコラボ撮影会。

s__MG_3282.jpg

クリスマスの準備中、邪魔に入る犬。 みたいな感じかな?

クランペットのクリスマスツリーを向こうのほうに置いて撮ってもらいたかった。

撮影しながら「わぁ~、このセットすごくかわいい。。。」ってつぶやいたmiliさんがうれしかったなぁ。お店にあるものただかき集めただけなんですがぁ。( ̄∇ ̄;)ははは

01379bdea894422a0f03bbc5e7430f29af405ac6ad.jpg

miliさんはご夫婦でmiliさん。お二人で撮影から編集すべてこなす、本当のプロ。

どの時間にとっても、外から差し込む日差しがあっても、写真には影響しない。さすがです。

016a892d9610a9ae492285f54019bd4674e4b3436e.jpg

それにしても、高そうな機材がたくさんなのだ。蹴ったり、倒したら大変。。。。なのに、こちらさんは。

0177ab6d854af17557d6fe297df7447672b5845bcf.jpg

乗ってみる。

そして、miliさんの打ち合わせにも参加する。(>▽<)b

015aa55c97c122a78d29b19e62c56f4d303f0255f4.jpg

 

といぷのサンと、

016d7fb3ca578603dfd8f3e40aae14441a167c65b2.jpg

笑顔がいいね~

そして元保護犬のガーナ。

01f1ae98bc0e265caddc1eb4b9b5a04a5c5fb84bbe.jpg

渋くてかっこいいですね~。

そして、ごんちゃん、きくちゃん。

IMG_0005.jpeg

右のきくちゃん。きっと撮ってもらいたかったんだろうなぁ。不思議なタイミングでこの回に参加することになったから。。。。今はお空の上にいるきくちゃん。よかったね、よかったね。すんごく可愛いよ。

私にもこの時の楽しい思い出をつくってくれた、きくちゃん。ありがとう。。。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0