SSブログ

いろいろお知らせです。 [お知らせ・あいさつ]

 

◇追記。以下記事、その5。加えました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか~

12月に入ったどころか、もう半分じゃないですか!!

あ~あ、クリスマスって大好きなんだけど、終わっちゃうの分かるから寂しいのかな。

この寒さと、キラキラした感じと、クリスマスって、いいこともそうでもなかった事も思い出がいっぱいです。ほろっとしてしまうことばかりです。

さて!お知らせいろいろです。

その1。

クリスマスチキンディナーの間、12月17日(土)~ 25日(日)のディナータイムはすべて満席になっておりますので、通常営業が16時までとなります。

その2。 

最近お店の周りの駐車場がいっぱいですo(;△;)o  近隣の工事関係の車両がどこも独占していて、朝から夕方まで入れっぱなしです。頼みのヨークマートも30分以内という規制がつけられている状況です。

なので、お車でいらっしゃる方、余裕をもってお越しください。そして、運が良ければ近くの駐車場入れますがそうでない場合は上野毛、駒沢、用賀の近くの駐車場に停めていただくことになりそうです。

日曜日は工事がないので、空いているのですが、年末の工事ラッシュでこういうことになっております。ご不便おかけしますが、ご理解ご協力、お願いいたします。

5時以降でしたら、工事関係の車もいなくなるため、空きだします~。 

その3。

クリスマスケーキのご予約もいっぱいとなりました。ありがとうございました。

その4。

↑ しか~し、お店で食べていただけるよう、ショートケーキをスィーツメニューに入れました! 作れない日もありますが(すんません、、、)よろしくお願いします!今週末金曜日からです。

その5。

年末年始営業します。たぶん、いや、きっと。試しでやってみようかな~と。どうせ暇だし~。同じくお暇な方、ぜひぜひいらしてくださいねぇ~。 ゆるいい営業になりますので、悪しからずです。

201012 138.jpg 

その6。22日木曜日、仕込みのためお休みします。店にはおりますが、知らずに来ちゃった方はそのままどうぞ。って、お知らせしている意味がない ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

直美だんべる

え~~~?
J子さんのショートケーキをお店で食べられるの?
食べた~~い♪
今年はクランペットさんの行事(?)に参加できなかったし、これは絶対に食べに行く!!

はぁ、今年もあっという間だったね、、、
by 直美だんべる (2016-12-15 09:22) 

J子

なおみちゃん、
この前はありがとうね!お腹いっぱいなりすぎた。また来年よろしく!
その前にケーキ食べにおいで〜
by J子 (2016-12-15 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0