SSブログ

ラスクとギリな紅葉狩りとか。 [お出かけ]

明日12月9日(金)&10日(土)は終日貸し切りとなります。 

 

九品仏にある浄真寺へ。

お友達にすんごい勧められた場所。この分だと、面倒くさがって行かないであろう私の背中を押してくれまして、ありがとう。

わんこは境内のなかは歩けないそうなので、バッグに入れて歩きました。

しっかし、すんごい一眼カメラ族族族。。。。それもご年配の方々ばかり。 す、、すごいっっ

016e9b347aa712b32095a62a24ff8cd7fd59d9425c.jpg  

風もいい感じに吹いていたので、銀杏の葉が乱舞。 みんな立ち止まって顔を葉っぱに打たれてました~。が、舞う銀杏の葉を追っかけ、走っていく熟年のおばさま、おじ様たち。パワフルだ~。うちの親もこういう趣味持ってくれるといいなぁと思いました。

01991f5370ac5b7c1b6585d3d83dfc5c1c64b70d37.jpg 

自由が丘からほど近いところにこんなところがあるなんて、素敵ですよね。

01fa8b479e07e9c4eaab8a02ebf3f055e67f7f3277.jpg 

 

平日とはいえ、そこそこ結構人がいましたよ。でも、こうやって、ラスクの写真も撮れたし~

「しっとり京女風」 

01fb481090ee5e791a11da776c5cab79b7774aabb5.jpg 

 

「ラスク地蔵」(≧ω≦)b

01ceb85b509778cba55d5a5721b18b5c2ed6462cc8.jpg 

「お坊さん」とも言われた。d(≧▽≦*)

 

自由が丘まで自転車ですぐ、「Bare Barger」にて。

「たぬき」 

01bb9a1de14b979e7cb42f43fb3ddf3a26e3fe8d4a.jpg 

あぁ、おなかすいた。この日はぽかぽか陽気でお外が気持ちいいから、テラス席に座りました。

「ハンバーガーとラッちゃん。」まぶしそうです。c( ̄▽ ̄)

0156acfeb70cfc44f351d7bfd26342c90321248e44.jpg 

お外で写真撮るといまいちだなぁ、ラスクは。まぁ、お外のせいかどうかは別として、ちょっといけてないぶさ顔もかわいいけど。てか、むしろそっちのほうがかわいいかも。 

01245b0fe447f31464bb50330a1061265f9574528a.jpg

ラスクと私だけの、なんとも楽しい時間でした。 

そして、この後はラスクを一時預りっていうのに挑戦しました。2時間ほど預けて、その間に買い物。

ドキドキしましたが、こうやって、いろんなところで預けて自信をつけさせて、いい経験値を増やしてあげたい。まだ一年だもんね、あたしたち。

自由が丘の「Pet Plus」。優しいお姉さんたちがいる(これラスクにとって大事)し、犬がダメな子は一人でケージもあるみたいだけど、このチワワちゃんと仲良くやっていたみたいです。 

01f7d173c81c16bcd83db045a0641d4de493d786ab.jpg 

またお勉強しようね。ラスク。 

 

ある夜の生春巻きパーティ。シャンパンと一緒に。

呼んでくれてありがとう。おいしくって、夜中まで語らいあって、次の一日を迎えられた。ありがとう。

01252a2167ba1b63eb43eeb75953ba4f1fe021b7a8_00001.jpg

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0