SSブログ

かぼちゃもうすぐ終わりでーす & 7歳になったよ。


アフタヌーンティーセット、今月はかぼちゃもあり、たくさんのご予約ありがとうございます!

image.jpeg
いつもの常連さんたちも。ジュリー、エリン、クリス、カレンさん。

かぼちゃのアフタヌーンティは今月いっぱいとなりますので、ぜひぜひ、美味しいかぼちゃをいっぱい食べにいらしてください。

image.jpeg
常連さんのはーちゃんも、もう一回予約してくれるそうで(*^_^*)

ご予約は2日前までにお願いいたします。

ラスクのネームタグ、初めて買ってやりました。それまでは亡くなった柚の付けてたから〜
image.jpeg

ケーキも余り物で作ったからこんな変わった形に(≧∇≦)
image.jpeg
うまいかうまいか、ラスクよ(=^ェ^=)

同月生まれのアネラちゃんとも一緒にお祝いしたり。


image.png


image.jpeg



ハピネスを運ぶ犬、ラスクは何をもたらしてくれるかな、この先。


image.jpeg



image.jpeg

7歳の僕もよろしくね。 みんなありがとう。ラ。



コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

チャーミーまま

ラスクくん、7歳おめでとう〜
いつもお茶目なラスクくんに癒されております。
また、我が家のチャーミー(今年4月で7歳になりました)と遊びに行くのでよろしくお願いします^ ^
by チャーミーまま (2016-10-24 18:56) 

J子

チャーミーママさん、お久しぶりです。
コメント嬉しいです。チャーミーちゃんと同じ年なんですね!なんと!だめだめラスクですが、チャーミーちゃん、お会いできたら仲良くしてね。(*^_^*)
by J子 (2016-10-25 19:17) 

Rie

J子さん&ラスクくん、お誕生日と家族1年おめでとうございます!
ラスくん、美味しいケーキにネームタグのプレゼント嬉しいね~♪
頭のアンテナをピーンと立てて一心に食べたり遊んだりしてる姿がかわゆいぞ(^m^)

そして今年もアネラを載せてくださってありがとうございます(*^^*)
一緒にお祝いしてもらえてとっても嬉しい夜でした♪
ラスクとアネラって後ろ姿が似てるよね?
背格好とか耳の感じとか…後ろ足が開いてるところとか(笑)

ハピネスを運ぶ7歳のラスくん、これからもよろしくね☆
by Rie (2016-10-26 14:56) 

J子

rieさん、ラスクまで一緒にお祝いしてくれて今年もありがとう。
おっとりアネちゃんと、ドタバタラスク、自然にまとまるようになった今年の誕生日。
成長したなー、いい感じになってきたなーって嬉しくなったのでした。
来年もアンテナ立てて一緒にお写真撮ろうね。
by J子 (2016-10-28 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0