SSブログ

チャリティーニットキャップ [カフェでのこと]


帽子かぶってみたラスちゃん。
 
image.jpeg 
 
実はこれ、チャリティーニットキャップ。
 
ゆうさんの手作り。
 
昨年ご自身のワンちゃん、アトム君を亡くされてから、ほかのワンちゃんたちのために作り続けていらっしゃるもの。
材料費を差し引いた売上金は保護団体へ寄付されているという、なかなかできないこと。そしてとても人気のお帽子なんです。
 
image.jpeg 
 
ラスクの「R」。 ラスクは被り物があまり得意ではないのですが、うまく被れましたよ~。飾ってもすごくかわいいから、こんな風にディスプレイしてます。
かわいそうなワンチャンたちのために。。。。
優しいお気持ちのあったかい柔らかいニットキャップ。 
 
image.jpeg 
 
ゆうさんありがとう。
 
オリジナルの帽子、作ってもらいたい方はお知らせくださいね~。ぜひぜひ!
 
 
そして、気づけばラスクの里親になって1年となりました~
 
 ⇓ ラスク 
 
IMG_0243.JPG
 
ひょうきんラスちゃん。今月は君のお誕生日だわさ。
 
 
「ドキンちゃん」かわいいですねぇ。詳しいお話は全然知らないのですが、ビジュアルがかわいいのは確かです。
 
ドキンちゃんはアンパンマンの敵なんですねぇ。けど、アンパンマンのお友達の食パンマンに惚れているとか。
 
結構複雑な恋愛模様のアンパンマン。( ̄。 ̄) 
 
IMG_0258 (編集済み).JPG 
 
 
チワワのマーキスとラスクの交友関係。 ⇓ 

IMG_1931.JPG 
 
交わらないけど、いやでもなさげ。 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0