SSブログ

愛溢れる心霊写真 [カフェでのこと]

今年3月、Miliさんの撮影会で撮った写真。

P7187535.JPG

左に去年亡くなった柚。 右に今一緒にいるラスク。 。。??へ?へ?

w( ̄▽ ̄;)w 心霊写真、、、?あの世の柚が映り込んどる。。。。ぞわ~、、

うっそ~。これ、実は、Miliさんたちからの贈り物。 

左にいる柚は5年前、13歳の時に撮ってもらった。その柚をラスクの横にはめ込んでくれたのです。あまりに自然すぎて、この写真をみた瞬間、「あれ??これいつ撮ったっけ??」って、一瞬自分の頭を疑ったものです。

優しいやさしい、Miliさんお二人の心温かいマジック。

「選ぶのに沢山の柚ちゃんの写真見てたら、本当に柚ちゃんに会いたくなっちゃった」と、Miliさん。 

柚が生きていたら、病気であっても、もし、生きていたら、ラスクはここにはいない。

柚がいなくなったから、ラスクが来ることになった。

だから柚とラスクを二匹一緒に飼うことは現実ではありえなかった。

柚がいたらどんななんだろ。ラスクとうまくやってたろうかな。いつも柚に尻を叩かれてるんだろうなぁ、ラスクは。しっかり者の柚の後追っかけてるんだろうなぁ、甘えん坊ラスクは。。

想像でしかない、そんな贅沢な夢みたいな思いを、こうやって目の前で実現してくれた。

柚とラスクが一緒にいる。 

前をしっかり見て笑う柚に、どうしよう~って顔で斜め向いてるラスク。 

サイズ感もばっちり。Miliさんたちの柚の記憶。

こんなに優しい作業、どれだけの時間と手間をかけられたのでしょう。

あまりにびっくりして、うれしくて、震えるほどうれしかった。涙が出てしまいました。 

そんな人たちだから、Miliさんたちは。。みんなに愛される人気者なんでしょうね。

「愛溢れる心霊写真」。そういった人がいる。 

お店に飾っています。この写真と同じカウンターに。   



海の日を含む三連休、中日を除いて大賑わい。

特に初日は我々のお昼ごはんが夜の9時だという( *~∇~;)ノ 

Fish and Chips飲み放題企画、 いろんな方に来ていただいてます。

IMG_1582.JPG 

ほとんど飲兵衛さん方ですが(=^‥^)ノ

ご好評につき、8月の週末も開催します。ので、どうぞ、もう一度という方も、まだだという方も、どうぞどうぞ~

P7087464.JPG

「待ってます。。。。じ~」by ラ 

イギリス好きの11名様のアフタヌーンティセット。

P7097467.JPG 

そんな、三連休がはじまるというのに、製氷機、ぶっ壊れました。

大量の氷をかってしのぎましたが、

あんまりだ。高い修理代にめまいがしそうです。 助けてぇ~

IMG_1632.JPG 

◆夏休みのお知らせ◆8月1日(月) ~5(金)&8(月)  

 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

飲んべえです(まりぷ)笑

8月… らじゃ! 今度は1人で伺います〜♪

by 飲んべえです(まりぷ)笑 (2016-07-21 06:36) 

izupy

柚とラスクの2ショット写真には目頭が熱くなりました。
millさんの写真だったからこんなにCrumpetsの雰囲気のまま自然に見るのですね。
我が子を亡くした飼い主にはたまらない写真です。
ウチもラッキールルがいたらリリには会えなかったし、
いくつかの流れがあっての出会いのタイミングでしたね。
今頃は柚は、『本当に私が好き過ぎるわね(笑)』って笑ってるかも!?


8月中にお一人様(もちろんリリ付き)Fish and Chips予約します。
いつにしようかしら♪
食べた事ない本場のFish and Chipsを楽しみにしてます。

by izupy (2016-07-22 12:23) 

J子

のんべいのまりぷさん
手ぐすね引いて、お待ちしてますよ!

by J子 (2016-07-25 19:11) 

J子

izupyさん
タイミングあっての今ですよね。
自分だけの力じゃなく、周りのタイミングもぴったりはまって、だから今。
不思議ですよね~
8月お待ちしてますよ~!
すっごくおいしいですから~(^^♪
by J子 (2016-07-25 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0