SSブログ

Andyさんでした! そして甘酸っぱいおNew. [イベント、出来事]

じめっとした季節にキュンと酸っぱいデザート
 
01b7e0134739d9ef87924d5ebb48d61eeb9130c460.jpg 
 
チーズケーキとレモンメレンゲパイを一緒にしてみました。
レモンパイよりちょっとまろやか。
チーズの部分はうちのお店の定番NYチーズケーキです。 
 
メレンゲは熱した飴を入れながら泡立てたイタリアンメレンゲ。
メレンゲの気泡が細かくてもっとぎゅっとした感じ。
熱を入れているので、殺菌効果もあり。
 
レモンのアイスクリームと一緒に。
 
 

 
Andy Boergerさんのイラストイベント、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 
定員オーバーでAndyさん頑張ってもらう!の回w( ̄◇ ̄)w 
 
「NYPDで働く僕と羊のシャーリー」 
 
01abed86bb4a366e89ea04fa1fe1a0cc0b76c9f910.jpg 
 
 
「アフターヌーンティをサンと一緒に。」 

015e783ea2e0a3a4646f33b19c18e98984e7794576.jpg 
 
 「フラガール アネラ&ミウ」
 
 
010f44f2f1f69cf9e7b8904cff20c7e9ca58ed35ed.jpg
 
 「私がレシピ本読んであげるねと、お兄ちゃんを手伝うこうめちゃん」
0129960da0477df2ad3fb1f0858bfd4b6b2ed2316f.jpg 
 
「ママとパパの新婚旅行先のハワイに、家族みんなで。ゆう、まつ、天国のどんも一緒に。」
 
019257a149f8e9327e29996c933417057e2bafb0b1.jpg 
 
「ニルスの不思議な旅をモチーフに。ウィルちゃんと一緒に童話の世界に」 
 
01119bf7be1f6ec5cead313c2364f91e582e5eccd9.jpg 
 
小春ちゃん16歳の誕生日を家族みんなでお祝い。天国のひよりちゃんも一緒にうれしそう。
018dcc7328f34e15afb85c4b3a834420c7c2d4c054.jpg 
この日は本当に小春ちゃんの誕生日。
012d4e2c45a94e029ad1631603233848d1fa136a8e.jpg 
ひよりちゃんも、きっとこのテーブルにいたよね。
 
 
「ママが寝るとやってくるのは天国のSweetyちゃん。はーちゃんと毎晩ママのそばにいるのは二匹の秘密だけどね」
 
013b18baddad2724a817bf9335bba2065af8838684_00001.jpg 
 
「みんなでドライブするのはアリゾナの砂漠地帯。こりき、福ちゃん、そして屋根には亀のあんこちゃん。」 
 
01dc57638a11291a6fefa8e802214aa040c986cbbe.jpg 
 
「ミーちゃんを囲んでビーチで楽しむ3匹は、マーキス、そして天国のデューク、柚。」
 
0129c99f48a6ff5997dcf967a7077896fd9f51130d.jpg
 
 
現実じゃ実現できないことを絵の中で叶えてくれるAndyさん。
 
泣いちゃうよね。生きていたら、こんなことしたかったな、、とか。
 
夢だからやっちゃおうか!とか。 
 
皆さんしか知らない物語。
 
世界に一枚の優しい物語。
 
この絵を飾って、皆さん微笑んだり、ほろっとしたり。。
 
良かったですね。みなさん。
 
アンディさん、さすがにへとへとでしたが~ ボー( ▽ )o〇O
 
でも、とっても楽しかったって、大喜びでした。
 
また、描いてもらいましょうね。
 
次は私もお願いしないとな~ 
 
 

コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

min

ありがとうございました!
念願だったアンディさんの絵
今回はお願いできて本当に良かった♡
家族揃って目の前で完成されていく夢を眺めている時間もとても幸せだったな
壁に飾って、毎日何度もみつめてる
現実で決して叶えられない夢がまるで思い出みたいにそこにあって
ついついほろっと

素敵な機会をありがとう!
素敵な絵をありがとう!
家宝にします♡
by min (2016-06-20 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0