SSブログ

Andyさんイベント募集&ご視聴ありがとうございました。 [イベント、出来事]

 ※この日は満席になりました

Andyさんのイラストイベント開催します。

6月18日(土)

ご希望の時間帯をお知らせください。

一枚5500円

カフェでのワンオーダーお願いいたします。

cafecrumpets@gmail.com  03-3705-5444

 

今は亡き、シェルティのデューク、ダックスの柚、そして、フェレットのロージー。 

IMG_1453.JPG 

お子様でも、ワンちゃんでも、猫ちゃん、ご自身でも。。。お好きな物語で描いてもらえます。


 

昨夜のTBSテレビ「生き物にサンキュー」から。

IMG_1454.JPG 

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

撮影準備含め3時間ほどかかったのですが、放送時間わずか10分なり~。ずいぶんカットされてたけど。。

でも!!

テレビに出れるってすごい~。やっぱりうれしい。

「ラスクを貸してください」に、承諾したものの、「あの~、うちのは、その、怖がりで、知らない人にだっこされたりすると。。。なんていうか、、、。」と、はっきりしないもの言いで現場の方に伝えたのですが、、、

あまり、その辺、重要視されず、そのまま本番。。。。!Σ(T▽T;) へっ、、、

だいじょぶか? ら、ら、らすくよ、、、だいじょぶか?私と離れたところで、カメラや、大勢の人に取り囲まれ、ライトを当てられ、知らない人に抱っこやらブラッシングやら、、、されてる。。。。。

キョトンとした顔して、私を探すわけでもなく、逃げようともせず、お座りしてる。何となく頑張ってる。( ̄∇ ̄;) 

えらいじゃん。えらいじゃん、ラスちゃん。 

image.jpeg

ボンクラとかダサいとか言われてるラスクだけど、、、結構やるじゃんか!

先日のmiliさんの撮影会サンプル撮影を初仕事に、今度は土壇場でこんなお申し出にテレビ出演まで果たす。

 

 IMG_1427.JPG

 

IMG_1429.JPG 

見てくださったみなさん、ありがとう~

テレビ画面にくっついてみるとラスクがかわいく見えるとか、ラスクの脳天のアンテナもばっちり映ってたとか、面白おかしなメール等をいただきました~。 

 

気付いた人いるかな。最初の方にちょっとだけ出てきたのは、マーキス(元スタッフ犬)でした~。 

IMG_1455.JPG 

ネコじゃないよ。犬ね、犬。 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

izupy

ラッたん、全国デビューおめでとう☆
ずる~い、他の人には抱っこされて!
今度はおやつ分、抱っこさせてね、ラスク♡
J子さんは、撮影に慣れてていつもどおりナチュラルな感じでしたよ♪
by izupy (2016-06-14 12:52) 

J子

izupyさん、
地方は放送日も違うみたいで、関東デビューですぅ。
緊張すると黙って抱っこされるみたいですよ。
まだまだ分からない、ラスクの不思議。。。
撮影になんて慣れてないっすw( ̄0 ̄)w
かんだところは、カットされてました~はは。
by J子 (2016-06-16 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0