SSブログ

コラージュセラピー参加しませんか?&シャングリラ [イベント、出来事]

5月18日(水)14時半~ (日程別に設定可能です)
コラージュセラピー開催します。
 
⇩ Created by J子 
 
IMG_1374.JPG
 
私ももう何度も参加しているこのコラージュ。
自分に必要だな~と思うときに参加し、山積みの雑誌の中から、
じぶんが今ひかれるな~ってものだけを集めて切り貼りし、
一つの絵のようなものに仕上げる。 
そのあと、カウンセラーの好評というか、自身の内面を代弁してもらう。
自分の中にあるものをカウンセラーが通訳してくれるような感じ。
あぁ、そうだったのか、そうだよ。そうなんだよ。。。。って泣けてしまったり。
そうかなぁ、そんなことかんじてるのかなぁ。。と頭をひねらせてみたり。。。
 
わたしは去年半年間、17歳のダックスの愛犬、柚の闘病とともに戦い、初夏に、柚を亡くし。。。
心の持っていき場所とかわからなくって、ずっときゅ~んという寂しさに囚われていて、
だから、昨年初めから暮れまで4度出席したこのコラージュセラピーには、お世話になった。
ある意味、自身をきちんと見つめるいい機会になったというか。。。。
だから楽しかった。うれしかったな。
 
IMG_1380.JPG 
私の作品 ⇑ 
貼る位置、色合いや、アイテムの種類、すべてに意味があって。おもしろい。 無意識に張ってるし、切ってるもんだから。。。素直な人ほど出やすいって。わたしすんごい出やすいらしい。
 
 
別に悲しいこと、悪いことがなくってもいいんですよ。
もし、ご興味のある方がいらしたら、ぜひお声かけてください。
 
平日難しい方、改めて週末に日程組みますので、お問い合わせくださいませ。
お友達同士、ご家族で参加されたい方などもぜひ。 
 
cafecrumpets@gmail.com
03-3705-5444
 
参加費3000円
 
 

 
シャングリラホテル
 
IMG_1375.JPG 
 
 
ロビーも素敵。
IMG_4765 (編集済み).JPG 
 
28階にある「タパスbyピャチェーレ」
IMG_1349.JPG 
 
シックでゴージャスで落ち着いた店内。大笑いできないよ。 ヾ(@°▽°@)ノNo-No!
  
IMG_4744.JPG 
 
見下ろす夜景の素晴らしい窓際席で。 
IMG_1371.JPG 
トリュフ入りチーズフォンデュに、ステーキ二種、鰆の前菜に。。。ワインワインワイン。 
いつも自分へのご褒美を怠らないわたくし。(≧∇≦)b 
 
レストランからはこんなお土産付き。
 
IMG_1382.JPG 
 
このホテルのお客さん風。( ̄∇ ̄) 
 

 

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

とっこ

バスローブ着てる!?(笑)
すんごいリッチなクマだなぁーっ!!
嫁にしてくれぇーーー(꒪д꒪)ww
by とっこ (2016-05-12 15:00) 

J子

とっこさん、
エグゼクティブくま。
ブランデーグラス回してそうだよね~
by J子 (2016-05-13 10:39) 

ノア&ウィルママ

コラージュセラピー参加してみたいのですが、土日が希望です。
宜しくお願いします。
by ノア&ウィルママ (2016-05-17 21:17) 

J子

ノア&ウィルママさん、
はい、近いうちに設定して募集しますので、よろしくおねがいします!
by J子 (2016-05-19 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0