SSブログ

おつまみビュッフェでした。 [イベント、出来事]

GWも中盤に入りました。

「イギリスを食べよう!」沢山の方々に来ていただき、ありがとうございます。

そんなど真ん中の本日はどうしたことかな~、静か~な店内でした。ぐすん(´_`。)

準備に仕込みに連日寝不足が続いておりましたが、なんだか休息をいただいてる感じ。。。と受け取ってよろしいのでしょうかぁ。おかげさまで、こうやってblogもアップできるしなぁ~。だからいいじゃんいいじゃ~ん、よかったじゃ~ん、

おきゃくさま~、日曜日まで開催しておりますので、おまちしてます~ぅ~。

そんなGWの初盤に行った春のおつまみビュッフエ。満席のお客さんで熱気むんむんでした( *~∇~)ノ

image.jpeg 

お酒にも合うけど、普通においしいおかずです~

毎度大人気のラタトュ、生ハムと自家製チーズのイチジクソース、明太ニョッキ。 

image.jpeg 

ローストビーフのサラダに、アボカドとサーモンサンド、 高野豆腐の揚げ出し。

image.jpeg 

それにしても。 

今回はなぜだか、なんだか、、、減りが早い。。。( ̄▽ ̄;)、、、!

男性が多かったからなぁ、、、いや、それにしても、、どなたが潜んでいたのか。。。

作っても作っても追いつかない~。もう、鍋持つ左手プルプルしながら料理しました。 

苦肉のひじきチャーハン。

image.jpeg 

皆さん、飲まれましたねぇ。そして、もう入らな~いって、ほぼ、きれいに空いたお皿に驚きですが。

うれしかった。ほんと、こんなに食べていただいて。作り甲斐があるったら。ほんとですよ!

さて、のこったのは、デザートのみ。

片づけ終えて、ゆっくり、のこったデザートでおつかれさん。

image.jpeg 

カボチャのタピオカココナッツ。

次回は夏くらいかなぁ~、開催したいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

 

左からミウ、アネラ、ラスク

image.jpeg 

ラスクとアネラちゃんは偶然お揃いの服を持っていた。

image.jpeg 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0