SSブログ

ロゼットWSれぽ&おもしろレストラン [イベント、出来事]

ロゼットワークショップ 

参加してくださったみなさま、有難うございました!

青山さんのワークショップは適度にゆるい感じが良いのです~そして親切丁寧がモットー。

これ、私からの目線のモットーですが、、参加してない私まで楽しませてくれるお方。

image.jpeg

針と糸がニガテでも、なんとかなるもんです。皆さん、コツを掴み出すと、サクサク、作業が進む。

image.jpeg 

はーちゃん、まっちゃん、ゆうクン。作業中みんなおとなしくステイしながら自分のロゼットの出来上がりを待っとります。w( ̄◇ ̄)wまだ~?

image.jpeg 

そんな皆さん方、集中すること約3時間。

 image.jpeg

こんなにたくさん、出来ました。 

お疲れ様でした~!!♪\(⌒▽⌒)/ 青山さん、また次回もよろしくお願いします!

 image.jpeg

まつ子もね。

image.jpeg 

 

 



天気がよかったのでラスク連れて二子玉川の河川敷まで。

 

友達に案内してもらった面白いレストラン。食券で買ってすべてセルフの店。

image.jpeg 

で、フレンチなのだ。何気に本気のお料理でビックリした。ロブスターを頼んでみました。そしてスパークリングも。

image.jpeg 

おいしいし、たのしい。 

ここ、ツボッた。

又来ようね。

image.jpeg 

河川敷で寝っ転がって。

image.jpeg 

うぇ~い、きっもちいい~(^^♪

ラスクも青空と仲良しさん。

image.jpeg 

熊本の友達が訪ねて来てくれました。東京の姉妹の家に一時的に家族と非難してきたって。彼女の話は生々しく、5年前の東京で経験した震度5強なんてまったく非じゃないと。

いつつぶれるかわからない家に居られないので、車で二晩過ごし、2時間並んで入ったスーパーにも買うものがなく、小さいお子さんのストレスが半端なくなり、子連れで一か八か福岡まで車で行ってそのまま飛行機に乗ったそうです。多くの人が本震の後、県外に出ようとすごい渋滞の中数時間もかけて一般道を抜けたとか。 

物流も機能しだし、実家にものも届く様になり、もとに生活を取り戻す感じで動いているようですが。

怯えることなくゆっくりと夜熟睡できるにはまだまだ時間が掛かりそうです。 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0