SSブログ

春のおつまみビュッフェのお知らせ&春休みでした。 [お知らせ・あいさつ]

今年の桜の季節はいまいちですねぇ。。。
せっかく満開を迎えているのに。。。 ̄O ̄)
散っていく桜の花びらの中を歩くのも気分がいいものです。
お店近くの呑川、矢沢川の桜の花びらが水面を流れていくのはきれいですよ~
ぜひぜひ桜散歩がてら、お店にお寄りくださいませ~
 
そして、今月、4月30日(土曜日)、春のおつまみビュッフエ開催します!
時間は17時半~
ビュッフェスタイルのおつまみに、アルコール、ソフトドリンク2杯ついて 3920円です。
2杯目終わったら、一杯500円です。
デザートもありますよ~ 
 
こちら⇩は前回のビュッフェ。今回は内容が変わりますので、お楽しみに。。。
image.jpeg 
ご予約、お電話、メールにて、お待ちしてます。
03-3705-5444  cafecrumepts@gmail.com
 

 
先週春休みをとっておりました。
私不在中は、スタッフひろえ&かおりで。お越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
そんな頃わたくしは、ディズニーシーに行ったり。
image.jpeg 
すんごい混んでましたぁ。。。春休みだからね。 w( ̄◇ ̄)w 
それでも、天気も良く、大好物のタワーオブテラーには2度乗れたし、インディジョーンズや、ローラーコースターものも。やはり、2年ぶりの夢の国は楽しかった。
 image.jpeg 
 
 REIMS YANAGITATEでお祝いのお食事をしたり。
 
image.jpeg 
 
サービスも雰囲気も、そして味も。30まる。
image.jpeg 
 
昭和記念公園。 実は初めての場所。駒沢に住む前にずっと国立に住んでたのに、近いからか、行ったことなく。
 
 image.jpeg
 
ミュージカルに行き、若い娘の殿堂、渋谷のまるきゅうに連れて行かれ、(へとへと~、、、)、
 
image.jpeg 
image.jpeg 
 
夜桜の向こうに東京タワー。いい春休みでした。 

 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0