SSブログ

mili's 撮影会 @cafeCrumpets れぽ。 [イベント、出来事]

フォトグラファーmiliさん。
 
約5年ぶりに再開しました。miliさんとcafeCrumpetsのコラボ撮影会。
 
※(ミリは彼らのワンコの名前。ご夫婦そろってmiliさんという総称なのです)
ちょっと訳あってご無沙汰していました。
自分の中にわだかまりが少し残っていたまま、歳月が過ぎ、、、 
でもお互い何となく気になっていたりとか、柚のこともずっと気にかけてくれていたり。。。 
昨年柚が亡くなり、miliさんが大好きだった柚がこういう機会を与えてくれたんだと思います。
またも私の背中を押してくれたんだと思う。
 
久々にお会いできたmiliさんはいい意味で全然お変わりなく。
無礼もあったであろう私に、昔と変わらぬやわらかい雰囲気のまま。 
今では予約を取るのがすごく難しい、すごい人気のフォトグラファーさん。
なのに、謙虚で、腰が低くて、おごらずに。
だからどんどんお客さんも増やし、スタジオまで持たれるほどに。
miliさんのスタイルは すごい進化していた!
 
記念すべき撮影会。
あっという間に二日間の席はすべて埋まってしまいました。 
 
ぜひクランペットらしさをそのままに。。。がテーマは2パターン。
 
「お店番編」 なんの手も加えず、いつものお店のまんま。
 
image.jpeg 
「あ~、お金もらい忘れちゃった。。」しょんぼり顔のお店番犬。
 
そして
「お一人様カフェ」編。 
 
image.jpeg 
「いつものください。ぬるめのミルクで」 猫舌なお得意さん。
 
これラスクの初仕事になった。記念すべき最初のお仕事がmiliさんと。
こんな風に立派に待てができるようになり。。。いつの間にやら。
 
miliさんの撮影会は楽しい。お店のお客さん、スタッフみんなでほかのワンちゃん、飼い主さんを盛り上げちゃう。 
 
image.jpeg 
 
image.jpeg 
 
image.jpeg 

image.jpeg 
 
お店番編が多かった。裏はこんな感じで。( ̄▽ ̄)
image.jpeg 
 
 
こちらが全部の作品。
image.jpeg 
シナモン&ミルキー  もも&ルナ  ラスク
 
image.jpeg 
ココ&ヴァニラ  ウリ  タロウ&コマ  サン  まひる&みかん  アネラ
 
 
image.jpeg
 
ヴィッキー&クレープ ジェロ&ミニ&マック みのり&マーキス ラフ アワニー&ナナ ココア&モカ 
 
image.jpeg 
ルビアーニ  はな  ポック  とわ   あずき&こゆき  タロウ&コマ
 
image.jpeg 
 
ミッシェル  レオン&クレア  はな  ナナ  サウザー  ミウ 
 
image.jpeg 
 
miliさんたち。 最後の最後まで、息切れすることなく続いたプロの仕事ぶり。
飼い主さんだけでなく、それぞれのワンコたちとコミュニケーションをとる姿が、
「あぁ、この人たち、本当に犬が好きなんだよね」と見ておりました。
撮影が終わって、入ってきた一般のお客さんのワンコにまで接触してましたから (*^。^*)
「最近犬不足で、、」とmiliさん。
次の休みにはご自身のワンコ、ミリとコグマとたっぷりイチャイチャしてください。
本当にありがとう。 楽しかった!
 
そして、参加くださったみなさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
 
 
番外編。 
image.jpeg 
「もう一杯いかがですか」 「あ、そのくらいで。」 
 

 

コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

Rie

J子さん、miliさん、この日は楽しい撮影会をありがとうございました!
もう~ラスクくんのお写真のキャプションがハマりすぎてて、何度も見ながら爆笑してます(笑)
立派な初仕事だったよ~!
ラスクくんのお写真が可愛くて可愛くて、アネラもお願いしたいと思ったんだもの。

お店番のみんなもお客様のみんなも可愛いねぇ☆
おかげさまでアネラも可愛く撮っていただいて大満足です(*^^*)
嬉しい機会を後押ししてくれた柚ちゃんにもありがとう。
by Rie (2016-03-23 16:28) 

Kun

J子さん
撮影会に誘ってくださって本当にありがとうございました。
ポック、初めての経験で飼い主もドッキドキでしたが
miliさんご夫婦の温かい雰囲気にホッとして
とても楽しい撮影会でした。
イギリスに憧れてるお客さん風に撮っていただいて大満足です♡

ラスクのお写真も、他の皆さんのお写真も
本当にステキ!
miliさんマジック、素晴らしいです。
ありがとうございました。

柚ちゃん
あなたがいつも見守っていてくれるからだね。
Crumpetsは笑顔で溢れているよ。
by Kun (2016-03-23 23:31) 

J子

Rieさん、
あ、そ~お?ぼんくらラスク、おもしろい?(^^♪

楽しかったねぇ。笑ったし~
あねちゃんもゴージャスで、本当にきれい。
飾ったお写真またアップしてね。
きっかけはどこにあるかわからないもんだね。
喜んでくれて本当にありがとうございました!!
柚もそういってるよ~
by J子 (2016-03-24 11:00) 

J子

Kunさん、
いかん、また泣かせることを。。。。(´;ω;`)ウッ…
見守ってくれてるね。。。

ポックン、調子よくって本当によかった。
かっこいい写真になったよね~ クール!
イギリス好きなお得意様、またおまちしております。わん。
by J子 (2016-03-24 11:02) 

izupy

番外編の一枚が2人(笑)らしくて凄くいいです♪
また絶対に撮影会やって下さい!

昨日は、長々と美味しく、寛がせて頂いてありがとうございました!
ラスクもどんどん看板犬らしく、おやつ貰ったらじゃあね~ってスタスタいっちゃうあたりしっかりしてるわって笑っちゃいました!
by izupy (2016-04-11 14:25) 

J子

izupy さん、
あ、やっぱり?
これ大きくしろとか、キャンバスにして飾れとかいう人いるのよねぇ。。はは。
次回はぜひリリちゃんも!
ちゃっかりラスクするようになりましたねぇ。。ほんと、慣れってこういうことなのですね。
by J子 (2016-04-11 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0