SSブログ

チョコとイチゴのスィーツビュッフエ&ラスク初病院へ [お知らせ・あいさつ]

ついに、やっとぉ~、
カフェクランペットのHPリニューアルしました。⇒ http://www.cafecrumpets.com/
なかなか素敵にできました~(^^♪ ぜひ、ブックマーク変更してくださいね。
 
 
チョコレートの季節のスィーツビュッフェ開催します。
 
image.jpg 
メインはチョコレートですけど、それだけだと飽きちゃうので、イチゴも~(^^♪
甘いもののほかにもしょっぱい軽食も。
そして、今回はなんと!焼き立てチョコレートスフレが登場。
ぜひご予約お待ちしております。 
 
 
2月26日(金)& 28日(日) 11時半~14時 
お飲み物2杯 今回はコーヒー、そして、ワインもOKです!
おひとり 3700円 
 
お申し込みは  cafecrumepts@gmail.com  03-3705-5444 
 

うちのラスちゃん、冬の朝は苦手なようで。
仕事に出る朝は毎朝こんな感じ。
image.jpg
情けない( ̄▽ ̄;)
ソファーの背に上って、服着て、リードつけた状態で、まるで寝たふり。
 
そんなラスク、初めて病院に連れて行きました。
右前脚をなめ、真っ赤になり、触ると痛がる。
 
何か、ガムみたいなものを踏んずけ、それを取ろうとなめていたみたい。ガムみたいのをはがしてもらい、抗生物質の注射をし、薬を塗って、靴下。
 
それもミッキーマウス(≧∇≦)
 
image.jpg 
 
病院帰り、今日は散歩なし。直帰でございます。
image.jpg 
 
病院の先生に「本当に7歳かなぁ。。。??」って言われた。
動きといい、歯の感じといい、もっと若いんじゃないかって。
どうなんだろー、一応ね、引き取ったときはそう聞いたけれど、そじゃなくってもいいや!
 
ゴロンゴロンしすぎて、服はどれもグレーになるという。。
image.jpg 
 
 
 
 

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

sweety

寝たふりラスちんもミッキー靴下ラスちんもとってもとっても可愛いぃぃぃ♡♡
ガム??わんこの美味しいガムかと思ったけれどもしかしてお外で人間の??ひどいな〜ガム捨てた人間!!
早く良くなりますように☆

スィーツビュッフェとってもとっても楽しみです♡よろしくお願いします♡
ラスちんも癒しのスパイスたっぷりよろしくね〜♡
by sweety (2016-01-27 10:22) 

J子

sweetyさん!
ガムふんずけるあたりが、ダサい。ラスク。
おかげでほぼ完治です~。
いい病院を紹介いただき、ありがとうございました!

びゅふぇ早速お申込みありがとうございます。
今回はまた、寒い季節にぴったりのメニューで♬
by J子 (2016-01-28 19:47) 

izupy

マナーの悪い人のせいでラスクの手が可哀想!!
寒いのヤダー!とかゴロンしちゃうのとか
素のラスクなんだろうなって感じに胸がきゅん♡としちゃいます。

by izupy (2016-01-28 20:58) 

J子

izupyさん、
最近ガム踏んだって、聞かない話になってきただけに、珍しい。
さすが、ラスちゃんです(>▽<)
ゴロンの回数が増えて困っております~、、、
by J子 (2016-01-29 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0