SSブログ

コッツウォルズさんでの一日カフェ予約状況&ハッピーバスディ! [イベント、出来事]

今月31日開催、ジョンソンタウンにある、コッツウォルズさんでの一日出張カフェ。
すでにたくさんのご予約をいただいているようです。ありがとうございます。
満席の時間帯もあるそうで、行かれるご予定の方、コッツウォルズさんに直接お問い合わせいただいた方がいいかもです。
当日そのままいらして、お席が空き次第ご案内します、というのもありだそうです。
 
コッツウォルズ ジョンソンタウン店 TEL 04-2968-3633  ご予約状況&インフォメーション⇒http://cots-cots-cots.seesaa.net/article/431308546.html
 

さっぶいですね~
月曜日の雪に泣かされた方も多かったのではないでしょうか。
待てど暮らせど電車に乗れない、駅にすら入れないあの状況で、やむを得ず並んでいらっしゃった方、本当に大変なことです。
私はこの日、ご予約も、ケーキ等の受け渡しもなかったので、思い切ってお店を休みにしました。
自宅勤務に変更~。そうです、ちゃんと働いていたのですね~。家で必死にホームページを作成しておりました。
今のお店のホームページださいし、なんとかしないとな~、って一年ほど前、取り掛かったんですが、柚が病気になり、なんだかそのまま放置になっていたのです。。。こんなことじゃいかん!柚に怒られる~
ださいのやだ。 
で、雪のおかげで出来上がりました!かっこいいやつ(たぶん)。独自ドメインとっていないんで、その辺の処理が済み次第、はっぴょうしまーす!( ̄∇+ ̄)v イェイ!
 
お店でのお誕生日会。
みんな、ありがとう。そしておめでとう!!
 
さんすけ                     ランド
image.jpg image.jpg
 
image.jpg 
 
めでたい!
かわいいみんな、本当におめでとう!!
愛がいっぱい。 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0