SSブログ

12月7日(月) J-wave出演 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ &エネルギーの入れ替わり [お知らせ・あいさつ]

J-waveの番組 岡田マリアさんナビゲートの「Pop Up」でカフェクランペットが放送されます。

時間は11時10分~20分。クランペットを紹介してくれま~す。うれしいなうれしいな~ヾ(=^▽^=)ノ

先日お店で収録があり、私の声もばっちり録音していただき、放送当日はうちのクランペット、ナビゲーターの岡田さんにも食べていただけるようです。

取材してくださった番組担当の方と、楽しくおしゃべりでき、いい時間でした。ずいぶんと頭の切れる方だな~と、まだすんごくお若いのに、かっこいいなって思いました。きちんと勉強され、ご自身の頭でご理解し、質問されている気がしました。なかなかいらっしゃらないんだな、あぁいう人って。。。今回、 仕事ができる人と絡めたのはすごく得した気分、いい刺激にもなりました。

image.jpg 

J-waveは毎朝、たぶん、J-wave設立当初から聞いている。ジョン川平さんから始まり、クリス智子さんの番組も大好きで、二人が辞める時は涙が出たもん。現在の岡田マリアさんは、たしか、以前は金曜日の昼過ぎの担当だったっけな~。今年から平日の毎日聴けるようになって、好きで聞いている番組だから、ことのほかうれしい。 

 Radikoとかでも聴けるし~、職場でも、車の中でも、どうか、お耳を拝借させてください(^^♪  


 

ここ最近、いろんなものがぶっ壊れる、PCにハードディスクに、家庭ではDVDデッキ、先日は10年来使っていたお米を入れていたガラスの瓶がラスクのせいで割れるし(おのれ、らすく~!)、昨日はとうとう、柚ご飯をペーストにしているときに、フードプロセッサーの刃がかけた~ Σ(|||▽||| )

 できたばかりの柚ご飯。その中にブレンダーの刃のかけらを発見。しかし、ほかにもあるはずのかけら、とっても小さな破片がどこかに。。。。しっかたない、45食分の柚ご飯、捨てました。。。どっかに入ってるのを探すなんて無理。もったいないなんて言ってられず、早くに気付いてよかった。そのあとまたすぐ作り直し、明日の発送に間に合わす。ふぅ~。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。無駄に忙しいよ。。。

いったい何事~!(。>0<。)こわれすぎ。

すると、ある人に言われました。「エネルギーの入れ替わりの時期なんですよ」って。

そうか~、そう思えば、悪くないかぁ。悪いものは来年に持ち越さない。いや、しかし、電化製品はまじ、痛いいぞ、、、でもでも、エネルギー入れ替わってるんじゃ文句言えないか。

もうどうか、フードプロセッサーで最後にしてください。。。。と、ひろえちゃんとお祈りしました。

先日お店にいらしたTBSの制作の方の手土産。

image.jpg

これブタだったんだ~、てっきり熊かと思っておりました。

 

12月18日(金)貸し切りのため、15時からの営業です。

12月22日(火)営業します。

クリスマスチキンディナー12月18日(金)~25日(金)

 19(土)、20(日)2名様空き出ました。

 23(水)24(木) 満席です。

 

 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

izupy

魂の入れ替えとはいいたとえですね。 
確かに電化製品壊れるときは続きます。
私は、7年目に布団乾燥機・掃除機・セラミックヒーターだったかしら?
掃除機はワンコ飼いにはないと困りますね。
それにしてもあんなにしっかりとしたカラスの瓶が壊れるって?
10年がんばったものに
ラスク最後の一撃しちゃったかな?(笑)
by izupy (2015-12-05 15:55) 

S本です

ラジオ聞きましたよー。
聞いていたらお腹がすいてきてしまって。
ちょっと遠いので、いま直ぐに食べに行くというわけにはいかないのが、残念です。
先日のスイーツビュッフェ、とても美味しかったです。あんなに美味しいスイーツを、一度にたくさん食べたのは初めてです。
バノフィーパイとレモンケーキが、特に!
あと、甘くないクランペット、初めて食べました。美味しくて!(◎_◎;)。
娘も私も、美味しくてお腹いっぱい。
とても幸せでした。ごちそうさまでした。
また、美味しいものを食べにうかがいます。

追伸
ひろえさんに、
私もクリミナルマインド、大好きですと、お伝えください。
by S本です (2015-12-07 11:36) 

J子

izupyさん、
そのあと何か変化がおこりましたか~?
きっと気の入れ替えみたいな感じなんでしょうかね~。
あのガラスの瓶もずいぶん頑張りました。
あっさり、ラスクにやられましたがo(T^T)o
by J子 (2015-12-07 20:07) 

J子

S本さん、
声だけで、おいしさ伝えるってすごいですよね~。
絵面が浮かんだりしますもんね。
ビュッフェの際も、ありがとうございました。
いつも楽しそうな笑顔で食べられているので、こちらまでうれしくなります。
ひろえちゃんに、伝えときますね~。私も見ようと思ってま~す。でもシーズン10とか行っちゃってるんですよね。
by J子 (2015-12-07 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0