SSブログ

Andy's イラスト 二日目。 [イベント、出来事]

◇11月3日(火 祝)営業します。

◇ありがとうございます!  早々と、スィーツビュッフェ11月23日は満席になりました。15日はお二人さまのみ、空いてます。 ⇒ 満席になりました。

 

今日もお客さんでいっぱいのカフェクランペット。夜9時になってやっと食べたおひるごはん。うれしい遅いおひるごはん。皆様、ありがとうございました。

遅くなりました!先日の水曜日に行われた、Andy's event 二日目。 この日も息をのむような作品ばかり。

image.jpg

これ以上の素敵な夏の過ごし方ある?ないよね? と自分たちのツリーハウスで休暇を楽しむ、まひるとみかん。それをうれしく見守るマミィたん。Andyさん、木の絵が大好きなんですって。 

 

image.jpg 

動物病院には今日もたくさんの患者さん。象も馬も待っています。働いているのはスタッフのジェロ、ミニと、新入社員のマック。上からずっと見守っているのは天国にいるパジェ。先生がんばって! 

image.jpg 

ママさんが昔住んでいたデンマークに、愛犬ハナちゃんを連れて行ったよ。うれしそうな二人。 



image.jpg 

バルコニーから望むフィレンツェのドォモの素晴らしきことったら。。ワインをたっぷり楽しんで、お口直しのコーヒーとともに景色を堪能するカノンとレオのかわいいこと。

image.jpg 

りのちゃんと、まおちゃん、何を作っているのかな。お手伝いしたくってたまらないシフォンは小麦粉担当です。さすがはお菓子の先生の娘さんたち。 

image.jpg 

かっこいいパパが自慢のリトルガール。今日も応援してるよ、がんばってね!! 

image.jpg 

くりーむちゃんと、シューちゃん、オーナメントと、クリスマスギフトの中身が気になって仕方ないです。ママさんが大好きなお友達、鹿さんと、リスさんもご登場。 

image.jpg 

二匹の猫ちゃんと一緒にお姉ちゃん、お兄ちゃんのバースディ記念に、富士急ハイランドで、乗っちゃったよ、絶叫マシーンに。おめでとう!

 

皆さんの宝物がまた一つ。みんながそれぞれのストーリーを持っていて、私も本当にいつも楽しみ。 

 


 

ある日の遅い夕食はかつ丼、卵焼き、板そばと、好きなもの、それだけ食べちゃった。

image.jpg 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0