SSブログ

ニューパフェ、シャンパンの会そして、お留守番犬。 [カフェでのこと]

Coffee Gelly Parfait

コーヒーゼリーパフェ。つるんとしたほろ苦いのどごしの良さが暑い夏にぴったしです。

image.jpg

超人気で~す♪♪♪ 私はこのパフェの後にあったかいコーヒーを飲むのがぐっ!だと思います。

そして、あと一品何かほしいんだよなぁ。。。て、ときにうってつけ。

お食事クランペット!

image.jpgimage.jpg

ちょろっとInstagramに載せてみたら、結構反響あったりします。

そのときの気分で出来上がる。上に乗っけるものは変わりますが、基本、野菜です。

あくまでも、あと一品的な扱いで~♪ 680円~


毎年恒例の「シャンパンのみ放題」@ハイヤットホテルin六本木

image.jpg

都会の夜はいいね~\(^▽^)/ わくわくするわ。

image.jpg

飲み友たちとのアホで楽しい会。今年もできてよかった。

image.jpg

去年は酔った勢いで隣にあるバナリパでみんな揃って試着して服をお買い上げだったな。今年は買い物なしのぉ、この後「つるとんたん?」で、うどんとビール、そのあと地元駒沢でカラオケ大会。

そして、ここ最近、久々に犬生活。

image.jpg

どれもおんなじ顔(≧∇≦)b

マーキスとの2泊三日。

久々に犬の散歩というものに出て、久々に下の世話にご飯の準備。

楽しかったなぁ。

image.jpg

スタッフにもお客さんにも大人気。

ありがとう。

うれしい3日間。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

izupy

お食事クランペットもマンゴーパフェも食べたい!急がねば!!
マーキスが看板犬していたなんて~
マーキスが看板犬していたとは♪
久々のワンコとの生活は、不思議な気持ちではなかったですか?
私もルルがいなくなってからお友達のワンコを
強制的にリハビリ的に?順番にお預かり増しました。
4チワワのうち、3チワワを順番に。
楽しいよりどきどきでいっぱいいっぱいでした。
楽しいのですが、大事なおこちゃまを預かる緊張感にぐったりもしました。
by izupy (2015-08-18 04:36) 

J子

izupyさん、
早いとこ食べにいらしてねん♪

そうですね、よく知ってる犬なのに二人っきりで生活するのが、日常的の感覚のような、そうでないような。
柚より全然手がかからない犬なんで、楽でしたよ〜
マーキスも知らぬ間に大人になってたのね。
by J子 (2015-08-19 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0