SSブログ

ポパイ7月号 & 犬のしつけパピークラス始めます。 [お知らせ・あいさつ]

ポパイ7月号

popye.jpg

「イギリスのおやつとアメリカのおやつ」 イギリス編でカフェクランペットが紹介されています。

image.jpg

松浦弥太郎さんの書いてくださっている記事がとってもうれしい。そして写真がすごくかっこいい。

こういう切り口でお店を紹介されたのは初めて。こんな風な文章で表現されたのも初めて。

松浦様、編集部の皆様、カメラマン様、ありがとうございます。何たるおしゃれ。

どうぞ、みなさま、本屋へゴー!


◆一歳までのわんちゃんのしつけ教室を開催します!!◆

毎月土曜日お店の開店前にやっている「わんこと飼い主のカフェマナーレッスン」

トレーナーの久保香苗先生による新しいクラスが開講します。

トイレのコマンドから人と犬との挨拶練習、日常生活のマナー、カフェでのマナー、などなど、

わんこと一緒のランチ実践時には先生にたくさんの質問ができ、悩みを聞いてもらえます。

7月18日(土曜日)10時から~12時半 6500円(ランチ込み)

詳しくはコチラをご覧ください  ⇒  トレーナー久保香苗先生のHP

最近はテレビやメディアでの活躍も嬉しい久保香苗先生。

引き続きカフェマナーレッスンコースも生徒さん募集しています。こちらはカフェで犬も人間も楽しい時間を過ごせるよう、拾い食いの防止、マテの強化などなど。。。上記の先生のHPをご覧ください。

ご連絡お待ちしております。

mail to:  cafecrumpets@gmail.com     03-3705-5444

image.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0