SSブログ

17歳をありがとう。 [柚&わたし]

 image.jpg

この日は例年通り、柚のバースディパーティ。

P4156772.jpg

手作りの飾り付けを用意してくれて、美術係の皆さん、ご苦労さん。

P4156768.jpgimage.jpg

眠りこける柚を尻目にみんなで楽しんでいます。

P4156801.jpg

いいのいいの、みんなが楽しけりゃそれでね。

P4156780.jpgP4156781.jpg

柚のためにケーキ作れた。

P4156790.jpg

今年の誕生日も一緒にいさせてくれて、ありがとうございます。

17歳の誕生日は無理だろうな。。。って思った時もありました。でもでも、こうやって迎えられました。

柚はただ、特別なことなんて思わずに、日々を生きているんだろうな。

何でも良いから生き続けてください。

ふてぶてしく来年もお祝いできますように。。。。欲を出しました( ̄▽ ̄)ヒヒ

いたずらされた酔っ払いと柚。

image.jpg

Facebookにもたくさんのコメントありがとうございました!皆さんが一緒に喜んでくれているのが本当に嬉しかったです。ありがとう!


コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

min

柚ちゃんお誕生日おめでとう
17歳おめでとう

あなたが毎日を生きてくれてるからみんな笑顔で誕生日をお祝いできたんだよ
すごいね。柚ちゃん。

またひとつ歳を重ねた柚ちゃんに会いに行くよー!待っててね!
by min (2015-04-18 18:12) 

ユリア母

柚ちゃん、お誕生日おめでとう!
18歳の誕生日も、ママに美味しいケーキを
作ってもらおうね。
by ユリア母 (2015-04-18 19:24) 

チャーミーママ

柚ちゃん お誕生日おめでとう!
我が家のチャーミーも今月20日6歳になります。
東京に戻った際は、是非ご一緒に改めて誕生日会しましょう(^-^)
by チャーミーママ (2015-04-18 21:24) 

れおくれママ

柚ちゃん、17歳の
お誕生日おめでとう?〓

みんなにお祝いしてもらって
柚ちゃんも楽しそうですね?[ムード]

これからも柚ちゃんの笑顔で
癒してね?[ウィンク]
by れおくれママ (2015-04-18 21:54) 

まひみかマミィ

ゆずぅぅぅぅぅぅ
17歳のお誕生日おめでとう

セブンティーンよ.セブンティーン

嬉しくて胸がいっぱいで
うまく言葉にできないけど
ゆずちゃんがいてくれることがただただとっても嬉しい

おめでとう!!!!
by まひみかマミィ (2015-04-19 00:04) 

あゆ

ゆずぅ~♡
お誕生日おめでとう!
17歳‼素晴らしいね。
心からおめでとう‼

可愛い柚ちゃんに早く会いに行きたいよ~♪
by あゆ (2015-04-19 02:00) 

J子

minさん
ありがとう。
日々を生きてくれていることがこんなに愛おしいとはね。。。
寝てばっかだけど、目を覚ましたときを見るのがまた楽しみだったりするのです。
by J子 (2015-04-19 23:24) 

J子

ユリア母さん、
ありがとうございます。
眠ってるくせに起きてすぐケーキをほおばってましたよ。
すごい顔で( ̄▽ ̄)
来年も作りた~いです♪
by J子 (2015-04-19 23:26) 

J子

チャーミーママさん、
ありがとうございます。
もうすぐ20日。チャーミーちゃん、6歳おめでとう!!
柚が6歳のときのこのお店始めました。
やんちゃで大変なころでした~♪
チャーミーちゃんも若さいっぱいでいっぱいいたずらしてね!!
by J子 (2015-04-19 23:29) 

J子

れおくれママさん、
ありがとうございます!
ほんと、楽しい声に囲まれて満足気です。
旅行も行けて、誕生日まで。
感謝感激です。
by J子 (2015-04-19 23:30) 

J子

まみぃさん、
ありがとう!
17歳になったとき、嬉しかったなぁ、自分。はるか彼方。。。大昔
柚はどうだろ。
「君がいるだけで  ♪」  そんな歌があったけど、
うん、それだけで嬉しいのだ。

by J子 (2015-04-19 23:33) 

J子

ayuさん、
ありがとう。
素晴らしき17歳。奇跡のような誕生日。
まだまだ、「あゆ~!」と喝を入れる気だと思います。( ̄▽ ̄)
気持ち的にはね~。
超スローだけど、付き合ってね。

by J子 (2015-04-19 23:35) 

おーママ

柚ちゃん17歳のお誕生日おめでとうございます。
J子さんも感慨深いこと思います。
ミラクル柚ちゃんですから来年だってケーキ食べちゃいますよ♪

早くJ子さんのご飯とスィーツ食べたい..... 
 
by おーママ (2015-04-20 10:00) 

J子

おーママ!
いつもありがとね。
ミラクルだと思う。
さすがだ、柚。と誇りに思いますだ。
いつ来るの??いつ??なくなっちゃうよ~!
by J子 (2015-04-20 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0