SSブログ

グランドハイアットで [外カフェ、レストラン]

4日(金曜日)14時半~16時まで外出のため、お店を一旦クローズさせていただきます。

ご迷惑おかけします。ごめんなさい。


今年も行って来た 飲み放題at Grand Hyatto Roppongi 六本木グランドハイアットホテル

IMG_1109.jpg

今回は6Fの「OAK BAR」にて。

2時間、おつまみ、飲み物をお上品に嗜む会。お上品にね。

IMG_1117.jpg

どんどんついでくださるもんで、つい。ビール、サングリア、ワイン、ワイン、ワイン。おつまみもおいしいけど、別途タラバガニのフィッシュケーキに、これ、ステーキのサンドイッチもオーダー。

IMG_1119.jpg

今年もおいしかったよぉ。雰囲気いいもんね。たまには、こんな贅沢な飲み方もありだ。

IMG_1123.jpgIMG_1125.jpg

酔っ払い野郎たち、六本木ヒルズの横にある、「バナリパ」に寄り、みんなで試着。「似合う~」「入らん」「買っちゃえ買っちゃえ」とお互いあおる。

で、酔った勢いで買ってしまったがな、ワンピース( ̄▽ ̄)。

__ 4.jpg

結局3人ともお買い上げ。

六本木から青山まで歩く途中、あれだけ食べたのに、つけ麺を食べに入る。

IMG_1131.jpg

シャーシューたんまり。もうね、これ以上入らないぽんぽこりんになり過ぎ、ゲーセン行くのは諦め、わらわらと歩いて帰りました。

 

◆7月11日(金)ランチタイム貸切です。

 7月12日(土) 終日貸切です。

 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

シナミル

食べ過ぎましたね〜
まぁ楽しかったから良し!としますか?(笑)
次はスパークリング飲み放題行きましょ〜♪
by シナミル (2014-07-04 12:57) 

J子

おお、スパークリング!例の!しゅわっと!!
行きましょ行きましょ。
今度は臨戦態勢で望むわ。
by J子 (2014-07-04 14:25) 

直美だんべる

何で毎回「雨」ですかねぇぇぇぇぇ
次回はお祓いしてから参加しましょうか、私・・・

素敵なワンピース着てきてね♪
by 直美だんべる (2014-07-04 15:28) 

J子

直美ちゃん、
大丈夫、あなたに日程お知らせしませんから 笑
なんつって、いいのいいの、どんな形でも結果おーらーいー
by J子 (2014-07-04 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0