SSブログ

おNewがふたつ [カフェでのこと]

フレッシュオレンジジュースとアールグレイのセパレートティ
夏限定のドリンクです

image.jpg


こちらもおにゅう。ニュウカマーでございます。

image.jpg

お店で働いてくれてるおとなしくって、一見頼りなさげな彼女。
ご心配なく(??)、、うちの新人さんです。
こう見えてひょうひょうとした感じで仕事をこなしてくれます。

この春、「スタッフ募集」とブログに書くや否や、立候補のメールをくれ、面接後ほぼ即決。苦労もなく、あっさりとスタッフが決まったのでした。実は彼女、昨年、スタッフ募集してない時に「働かせてください!」って熱烈ラブコールの電話をくれた逸材。今回の面接時、「もしかして昨年電話くれました?」と聞くと、はずかしそうに「…はい、私です」と。その時の名前をわたしもおぼえていたので、やはり、あなたでしたかって感じで。その情熱は嬉しいもんです。
image.jpg

かおちゃん、かおりちゃん、若干22歳ですが、ずいぶんしっかりしていて今時感がないところがいい感じ。可愛くって働き者のみっけもん。皆様どうぞお見知りおきを〜、


bate (4).JPG

軽く夏バテ中

口内炎ができやすく、一月に一度くらいできていた。
それがこれを飲み始めてから全く出ない。ありがたい。
bate (1).JPG
◆Photographer MamさんによるMake&撮影会。◆
若干残席あります。ご自身をより!きれいに撮って頂けるこの機会。
詳細はコチラです。→→→ ♪♪♪

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

アールグレイ

かわいらしい情熱家の新人さんで、良かったですね^^
口内炎、私も時々できます。
このビタミン剤良さそうですね。
by アールグレイ (2014-06-07 21:16) 

J子

アールグレイさん
良い縁は探して掴み取るものじゃないですものね。
運よく舞い込んで来ました^^♪
by J子 (2014-06-09 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0