SSブログ

剣心にスマホ講座 [イベント、出来事]

剣心つくりました。かっこぃ~(* ̄∇ ̄*)

__ 4.JPG

たとえ漫画であっても、いい男を描くのは気分がいいもんです。(* ̄∇ ̄*)ヌホホ。

閉店後の夜、看板下げに外に出て、店内のぞくとびくっとする。( ̄□ ̄;)!

kenshin (2).JPG

で、生きている柚じゃないんだってことに毎度気づくんだね。

kenshin (3).JPG


フォトグラファーMam講師の「スマホ」講座開催しました。

今回は趣向を変えて、自分でデコるクランペットも!

ws0.JPG

ws (1).JPG

10人十色のクランペットが出来ました。先生、皆様、おつかれさまでございました!!

6月にはMam先生自らがメイク(メイクの資格もお持ちなのだ)を施し、写真まで撮っていただける企画が!これは、見逃せません。

メイクといっても、ナチュラルに、若々しく健康的な感じに、写真栄えするように施してくれるのです。私も2年前に撮って頂きました。その写真、今でもレジの横に張っておりますが。^^♪

詳しい情報、募集は近日中に。

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0