SSブログ

明日からの [カフェでのこと]

あり難きかな、今週めちゃくちゃ忙しいです。残り20ページの、角田光代の新刊も読みきることが出来ず、お昼ご飯も食べられず、金曜日の今夜も、野菜チップスとビールでお昼ご飯兼、夕ご飯。昨夜はコンビニのおでんでした♪ でも、おいしいの。これが。あぁ、忙しいってすばらしい。

写真.JPG

 

なんたって明日からGW!スペシャルメニューの準備もあり、チキンパイの仕込みに、5種類の特別スィーツを作り、なんだか、連日お昼も満席でひっちゃかめっちゃかです。ありがたき幸せ。

GW特別メニューは数に限りがありますゆえ、ご予約いただけると確実です。

今度の火曜日、29日の祝日は、特別メニューは売り切れとなりました。お店は営業しておりますが、特別メニューはチキンパイ、スィーツとも、ご予約でいっぱいとなりました。

その他の日は余裕がございますので、皆様のご来店をぜひともお待ちしております。

りんごとベリーのパイに、カスタードプリン。このほか、レモンロールケーキ、キャロットケーキ、チーズケーキの5種。5種すべて、または3種を選べるデザートプレート6日間の限定となります。

IMG_0863.jpgIMG_0874.jpg

貴重なお休み。その一日でも、クランペットでの時間に充てていただければ幸いです。

 

GWはイギリスを食べよう!

4月26(土)、27(日)、29(火)&5月3(土)、4(日)、5(月)の6日間限定メニューです。

参加者募集中  4/29(火) ラフィアでお花のモチーフを作りましょう。

          5/4(日) コラージュセラピーで癒やしと、笑いを。

5月6(火 祝)COTSWOLDSジョンソンタウン店にて一日移動カフェやります。

詳しくはHPをご覧ください。 www.cafe-crumpets.com

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0