SSブログ

忘年会をぷちっと。 [外カフェ、レストラン]

この時期らしいクランペット。真っ赤な甘いイチゴにカカオたっぷりのクーベルチュールチョコレートを溶かしてかけてます。つめたいホイップにかかったチョコレートはパリッとしてたまりませ~ん。こだわりの逸品をぜひぜひ。

 __ 11.jpg

おすすめだよ!!(日に日にたれ目になっていると言われた柚ちゃんより)

PC055931.jpg

このシリーズ気に入ってほぼ全部買ってしまった。

PC055897.jpg

木とブリキでできていて、色合いも質感もわたしの大好物。

PC055899.jpgPC055900.jpg

お店の数箇所にディスプレイしてま~す。

スタッフいの&ひろえと3人で集まれることがあまりないので、一足早い忘年会に出かけました。ってか、これからクリスマスまでの過密スケジュール。散々こき使わせてもらうんでね( ̄▽ ̄)ウヒヒ

__ 33.jpg__ 22.jpg

ハンバーガーに、牛タンの煮込みに、サラダなど結構食べた締めは一人一皿パンケーキ。

5.jpg

さて、働いてもらうよ~  ( ̄▽ ̄)ギヒヒ

 

 

◆12月8(日) ランチタイム貸切です。

◆12月15(日)ランチタイム貸切です。

◆12月21(土)22(日)23(月)ディナータイム満席です。

◆12月25(水)ランチタイム貸切です。

※12月24(火曜日)営業します。

 12月26(木)&31(火)~1月9(木)お休みです


 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0