SSブログ

むかっと散歩&あったか夜なべ [柚&わたし]

クリスマスローストチキンディナー、ご予約お待ちしております。

21(土)、22(日)、23(月)は満席になりました。ありがとうございます。


ある朝、柚と一緒に歩いていましたら、目の前によたよた歩きの2歳くらいのお嬢ちゃん。同じくひょこひょこ歩きの柚を見て「わんわんこわ~い」と言われました~ ( ̄▽ ̄;)

まぁ、いいでしょ、そんなことはたまにあることだし。。子供だし。しかしです。一緒にいたお母さんの一言に驚いた。「ね~、わんわんこわいね~」って( ̄□||||  私たちの通りすがりと同時にですよ。 なんたる失敬な。

「わんわんこわくないよ~」って言葉が出ると思ったのに、意外だった。柚は吠えたり、その親子に近寄るわけでなく、ただ歩いていただけなのに。睨み付けたかったけど、聞こえない振りして通り過ぎましたが。こっちのチビだって生きているんですからね~、 子供の目の前で「子供嫌い~」って言うのと一緒だと思うんだけど。犬嫌いでもいいけどね。それはないよね。

買い物から戻るといつもこうだね。「自分が最初に見る」。   妙な寝方が好きです。「まっすぐ寝る」

__ 2.JPG__ 3.JPG

Mamさん、またも夜なべシリーズ。以前は手編みのセーターもいただいたし、今年はこんなふかふかなカフェマットを。柚に使わせるのはもったいないので、私が一番最初に使い(何に?)、その後はディスプレイにしています。今年いっぱいはね、来年使わせてあげるよ~、柚ちゃん。

__ 4.JPG__ 5.JPG

抜群の肌触り。Mamさん、ありがとうございます!

お散歩中のひとこま。

__%201.jpg

as know asでしばし遊んだ(?)あとはわん&じ~ちゃんと一緒にお外のきれいなツリーの前で。

◆12月8日(日) ランチタイム貸切です。

◆12月15日(日)ランチタイム貸切です。

◆12月21(土)22(日)23(月)ディナータイム満席です。

◆12月25日(水)ランチタイム貸切です。

※12月24日(火曜日)営業します。

 12月31日(火)~1月9日(木)お休みです


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0