SSブログ

雨の休日でした。 [柚&わたし]

一足早くクリスマスっぽく模様替え、って、外のライトだけ~ ブルーにしてみました。

__ 3.jpg

クリスマスが待ち遠しいなぁ~ あの雰囲気独特だもんな~♪♪

なんと私と誕生日が一緒だというEARエアルちゃん!おめでとうケーキ。層がくっきりきれいに出来た。おいしく食べてくれたそうで、よかったよかった。

おめでとう私たち~♪♪ みんながお祝いしてくれたので近々アップさせてもらいます。みんな、ありがとね。

__ 4.jpg

いやぁ、ココのところおかげさまで本当に忙しい。月曜日は平日にも関わらず、夕方以降もまったく途切れない満席状態。死んだ。なので、エアルちゃんの写真撮れずで、めんごね。

今日は久々にゆっくりと朝寝坊をしました。雨の休日ってこんなときありがたい。柚も久々にお風呂に入れて、いつものように湯上りはぐったりしております~

yuzuzu.jpg


ロンドンのカップケーキ屋さん。

__ 2.jpg

ひときわ目を引くこのキュートな外観。泊まったホテルのすぐ近くだった。

__ 1.jpg

トラファルガー広場をナショナルギャラリーから望む。この景色何度見ても好き。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0