SSブログ

涼しくなりましたん。 [外カフェ、レストラン]

夜も扇風機だけで過ごすようになりました。

__%201.jpg

台風に台無しにされた先週の3連休と違って、今日からの3連休は天気もよさそう。みんなこぞってお出かけでしょうかね~

イチジクのパイ、とっても人気なのですが、なんとイチジクがない。いろんなところを探しているのですが、売ってないのです。もともと安定してない果物で、毎年泣かされてます。早々と食べられた方ラッキーでしたが、この連休お出しできるかどうかは。。。。バイトさんにかかってます 笑  なぜならみんな地元で探してきてくれるから。彼女たち次第~ がんばって探してきて~

P9015278.jpg

すごい顔して寝てます。柱に当ててる目は痛くないのか。

__%203.jpg

大好きな焼肉屋さん。しかし、焼肉屋であんなに飲んだのは初めてです。いつもはせいぜいビール2杯なのに、この日はビールのあと、ワインのボトルを3本開けて、マッコリに至るまで。飲み屋か。

Image.jpg

本当においしいお肉を出す店。残暑乗り切りましたです。

 


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

ララアント

殺人的な忙しさを迎え撃つための
スタミナ付けだったようですね!
by ララアント (2013-09-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0