SSブログ

Greenishさんのフェルトアートのワークショップレポ。 [イベント、出来事]

Greenishさんによるワークショップ「フェルトドッグアートフレーム」

P7285012.jpg

こんなに可愛い個性的な作品が出来ました。

P7285006.jpgP7285002.jpg

面白くって、細やかな教え方で大人気のGreenishさんのワークショップ。まずは自分の犬のデッサンをするところからスタートし、イメージを膨らませていく感じ。

P7284993.jpgP7285011.jpg

こんなにたくさんの中から迷って選ぶのも楽しそう。

P7285000.jpg

大きなたわしの上で「ぷすぷすぷすぷす」  特別プレートはアジアンご飯にしました。

P7285008.jpgP7284998.jpg

先生のお手本の「柚」

P7285001.jpg

いつも参加できずに見ているけれど、う~ん、コレは楽しそうだったなぁ~。なんたって針使わないし、出来上がりの可愛さとおしゃれさはさすがだ。

 


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

hana@アネラの飼い主

この日も大変お世話になりました。
フェルトドッグは不器用な私には少し難しかったけれど
greenish先生のワークショップとっても楽しかったです♪
過程を全く知らなかったので、こんな風に出来上がるのね!って感動でした。

ランチのアジアンプレート、すごく美味しくて幸せでした~*^^*
あの味大好き!!また食べたいです♪
いつも「わぁ!!」と声が上がる美味しいランチを考えて作ってくださって
ありがとうございます。
いのさんにも、いつもありがとうございますとお伝えください。

この日、柚ちゃんとの約束を破ってしまったのでT_T
「近々ちゃんとお詫びに伺います」とお伝えください^^
柚ちゃん許してくれるかなぁ?嫌いにならないでね~
by hana@アネラの飼い主 (2013-07-30 19:12) 

J子

hanaさん、
たのしそうでうらやましかったです~
いのちゃんもやりたいっていってましたが、多分三日かかるって。あの人。笑
アジアンプレート、へへへ~、少し特別感を出しましたです。
柚が悪くてごめんなさいねぇ 苦笑
hanaさんの後姿追っかけてたものね。
良い記憶は決して忘れない性質なので ^^
by J子 (2013-07-30 20:28) 

Kun

J子さん、いのちゃん、
この日もありがとうございました。
スペシャルなアジアンごはんのプレートランチ、最高!でした。
本当においしかったです~
絶品豆乳プリンに再会できて幸せでした。

greenish先生のフェルトドッグアート、
すっごく楽しかったです♪
機会があったらJ子さん、いのちゃんも是非。
三日かかっても(笑)作ってみる価値ありですよ~

柚ちゃん、今度はおやつ持ってくね。
土曜日、ポックと妹連れて伺いまーす。
by Kun (2013-07-31 13:20) 

J子

Kunさん、
ありがとうございます。
Greenishさんのお教室は本当に楽しそうですものね。
私もいつかでたいんだけどね~
Kunさんのぽっくん、よく出来ていましたね~
飛び出す絵本のようです。
柚のおやつはどうぞ、キッチンにあるものを持ち出しくださいませ 笑

土曜日楽しみにお待ちしております。
私たちも準備にがんばりますです!
by J子 (2013-07-31 23:21) 

INO

恐れ入ります。"いの"です。
いつも、お声かけ頂き、ありがとうございます。
ワークショップは皆さんニコニコで。
そしてまた夢中になってしまう気持ち
ほんっとに楽しそうな感じが、ヒシヒシと伝わって参ります〜
できあがった作品は個性も出ていて、すごくてステキ♡でしたね。
p.s 私はテーマ、素材選びから時間がかかりそうです(-_-;)笑。
by INO (2013-07-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0