SSブログ

お暑い毎日ですね。 [柚&わたし]

ココの一週間の暑さは何でしょうか。

朝の8時で既に30度。散歩を兼ねた出勤も無理。こんな中、犬なんて歩かせらんない、っつーか、自分も歩かせらんないです。自転車に柚を乗せ、「あじ~、あじぃよ~」とペダルをこぎ、涼しい店内で野菜ジュース一気飲み。

この暑さで野菜が高騰していますねぇ。いつも頭を悩ませるのが、サニーレタス。高いか、へたってるか、ないか。気候の状況にすぐに影響されちゃう野菜。買い置きできるような日持ちのいい野菜でもないので、日々バイトさんに買いまわってもらっています。

こんな夏にこそ食べたいのになぁ、サニーレタスたっぷりのサラダ。

持ちが良くないので、全部食べちゃうぞ感いっぱいのわたくしのまかない。

P7114856.jpgP7114857.jpg

「チキンとキャベツのトマトクリーム煮玄米ご飯」の、大盛りy( ̄∇ ̄)y こんなに暑い毎日でも食欲だけは落ちんのだ。これ幸い。

あんまり暑いんで、うちの柚ちゃん、夏恒例のスポーツ刈りにしました。

P7114841.jpg

「モモンガじゃないよ」↓

P7114850.jpg

じょりじょりなだけ。(= ̄∇ ̄=)

 

もうすぐ始まる写真展。。。。の小道具。

ここもかちゃんを入れて、

P7144872.jpg

みると、まだスペースあるじゃん。で、もう一匹足して。

P7144885.jpg

「いい湯だな♪」のここもか柚。 この桶は明日からは違うものに変わるので~す。。。。そんな写真展についての記事は。、、、coming soon!

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

直美だんべる

きゃははは
3わんズ 可愛い♪ 
あぢぃからすっかり 引きこもりですがな… パイ、出前して欲しい(笑)
by 直美だんべる (2013-07-15 09:14) 

J子

なおみちゃん、
出てこなきゃだめじゃないか~!!
出前なんかしないんだから!笑
ココまで来ればすずしいよ~
早くおいで~ もうすぐ終わりそうだよ~
by J子 (2013-07-16 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0