SSブログ

チェリーパイ出ました! [スィーツ]

今年も来ました、この季節。

皆さんからも一番人気ではなかろうかという、スィーツ。

「チェリーパイ!!」 今週末からです。

cherry.JPG

今年はチェリーも増量。フレッシュチェリーを種抜きし、コンポート。手作りのサクサクパイ生地に包み込んで焼き上げました

いかんせん、手間のかかるスィーツで、たくさん作ることが出来ませぬ故、売り切れちゃう日もあるかもです。

期間限定、そして、今年はいまいちチェリーの出来が良くなくって、例年より少し遅くなりました。

お早めに~


 

ちょっくらお出かけしていて、お休みをいただいていました。

P6244798.jpg

柚さんは随分とご立腹だったようですが。

P6244808.jpg

梅雨の晴れ間の好天にも恵まれ、夢のような一日は終わっていきました。

P6244813.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

con spirito

期間限定チェリーパイ
ご馳走様でした
とっても、とっても美味しかったです
絶対、もう1度食べたいです(^^)
次回伺った時に、まだある事を祈りつつ・・・

by con spirito (2013-07-02 00:08) 

J子

con spiritoさん、
いつもありがとうございま~す。
沢山食べていただきましたね~
おいしそうなお顔がうれしかったです♪♪
またの機会のときはぜひご連絡くださいね~
がんばって、作り続けてますんで!

by J子 (2013-07-03 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0