SSブログ

心配性犬&おめでとう9歳 [柚&わたし]

 

スタッフルームでパソコン作業をしていると、ひょこひょこやってくる柚ちゃん。

私のそばにいたいのではなく、私がどこで何をしているのかを確認したいらしい。

 

こっち側に座っている私を素通りし、一段高いところにいて、寝入ります。

 __ 1.JPG

ある日はこんなところを見つけたり。ダンボール枕にしてるよ( ̄▽ ̄;)

__ 2.JPG

決して私のそばに寄り添いに来るわけではない。ただこうやって私の存在を確認できる位置にいることが大切らしい。

「柚ちゃんはJ子さんのことが心配でしょうがないんです。」と、以前ペットカウンセラーの佐藤真奈美さんに診断されたことがある。私が出かけるとお留守番がさびしいのではなく、私が事故にあってないか、転んだりしていないかを常に心配しているんだって。まるで母親だよ。( ̄▽ ̄)

なるほど、日ごろの柚を見ていると本当にそうだな~って思う。この世に生まれる前はどこでどんな形で柚と一緒にいたんだろうか。

「この人は私がいなくても大丈夫」。 柚がそう思うまでずっと一緒にいて私を心配してくれるんだろうなぁ。

 

おにゅうな雑貨。切手型のステッカーにスヌーピーのメモやらやら。

P5234641.jpgP5234642.jpg

イギリスのRoyalMail風なカード。中を開けると飛び出すタイプ。かわいいぞ~

P5234638.jpgP5234639.jpg

Kaarinaちゃん、9歳になりました。

P5244649.jpg

沢山の可愛いお友達が来てくれてパーティも楽しそうだった。おめでとう!

P5244650.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0