SSブログ

バナキャラプリパフェ。 [スィーツ]

最近とっても夜眠くって起きてられないです。見ていたいテレビも途中まで。

う~ん、どうしてかな。昼間眠いわけでもないんだけど。。。

急に暑くなったからかな。っててきとーな理由。

__.jpg

柚ちゃん元気いっぱいにすごしてます~ o(*^▽^*)o~♪

これお店のトイレ。ある晴れた日のお昼前。ちょっときれいです。

P5174627.jpg

珍しいツーショット。

P5174631.jpgP5174632.jpg

Mシュナウザーのミッシェルと。

おいしいおいしいお団子。お餅で出来ていて、中には粒あんと、みたらしの2種類。これだ~い好きな味。オーブントースターで少しあぶると本当にいけるのだ。

P5154615.jpgP5154616.jpg

じゃ~ん、今週末からのニュースィーツ。

略して「バナキャラプリパフェ」

P5204635.jpg

自分の好きなもの全部入れちゃう感じ。プリンでしょ、バナナケーキでしょ、キャラメルに、ナッツにアイスクリーム。ボリューミーなパフェになります。

 

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Kun

J子さん、今日はありがとうございました。
ポックは手術後、久しぶりの外出。
まだ本調子ではありませんが、元気になっています。

hanaさんと一緒にカメラの自主練もさせていただき、
ありがとうございました~
今度はぜひ柚ちゃんを撮らせてくださいね。

ランチ、とても美味しかったです♪
そして、そして、
バナナキャラメルプリンパフェ、第一号をいただきました(*^^*)
本当に贅沢でボリューミーなパフェ。
おなかいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。

by Kun (2013-05-24 23:06) 

J子

Kunっさん!
コチラこそ、実は、まだメニュー表にも入れていなかった新人さんでした。
この前は胃の調子が、、、、でしたが、今日は玄米の後に良くぞ、完食されました!
そして、ぽっくん、歯の治療、よく耐えましたね~
歯は少なくなっても、犬だし、問題ないないない。
元気に遊びに来れてよかった!
by J子 (2013-05-25 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0