SSブログ

GW前半、リバティネックレスのワークショップ。 [カフェでのこと]

GW皆様は大型連休派?それとも前半後半派??

後者派の方々で連日にぎわった前半戦。足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!イギリスのミートパイプレートも連日売れ切れでした~。

ぜひ、ご予約をお勧めします。おとりおき出来ますので。

P4274486.jpgP4274482.jpg

クランペットGW企画のひとつの、ワークショップ「リバティ柄のお花のモティーフネックレス」。

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。そして青山先生。優しく細やかで、それでいて少しとぼけたレクチャーがみんなを楽しくしてくれました。

P4294492.jpg

P4294496.jpgP4294501.jpg

P4294507.jpgP4294508.jpg

P4294509.jpgP4294514.jpg

みんなでお守りをしたみーこ、おとなしくってお行儀のいいワンコたち、アリちゃん、ソラちん、シナ、ここもか、あっという間に過ぎた3時間半、本当にお疲れ様。みんな本当に楽しそうだった!

青山さん、ありがとうございました。またの機会をぜひ!と皆さんに言われておりますので、そのときはよろしくです。

 

仕込み仕込みでココ一週間がちがちになった体をほぐしてもらった休日の朝。右手に力を入れすぎて左半身ががたがたこち。肩の骨もずれていたとか。しっかり元通りにしてもらいました。コチラの先生に。

P4244464.jpgP4244467.jpg

月一開催しているワンコ整体。毎度満席で新規に募集が出来ない状況です。。。。

金曜日からの4連休も皆様のお越しをお待ちしておりま~す。

 

 


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

ララアント

連休中もお忙しそうですね!!
メルボルンから帰ったら 寄せてもらいますので
よろしくお願いします。
by ララアント (2013-05-04 20:25) 

あや

こんにちわ。
実はワンコの整体の募集をずっと
待っております。
新規に募集が出来ないとは
既に通われた方が今後も予約をされていると
言う事でしょうか?
私の友人にも何人か待っている方がいます。
公平にして頂く為に1ワン辺りの回数を決めて頂けないでしょうか?
そうして頂かないと待っている方は
いつまでたっても予約が出来ません!
宜しくお願いします。
by あや (2013-05-15 14:31) 

yuzukko

あやさま
以前こちらのほうに直接お問い合わせ、お申し込みをされましたでしょうか。
新規募集をしてから2回ほどしか開催していないため、お問い合わせ、お申し込みなどいただいた方に未だお断りをしたことはないのですが。。。 ただ、お客様とのスケジュールが合わず、翌月に回っていただくなどのお願いはさせていただいておりますが。
現在、新規に沢山の方を一度に募集することはできませんが、毎月空きなどもありますので、お問い合わせいただいている方には、都度ご案内をしている次第です。
あや様やお友達のことをこちらで特定することができず、過去にお問い合わせをいただいた方かどうかを調べる術がなく、こちらに返信をさせていただいております。
万が一過去にお申し込みをいただいているようでしたら申し訳ありません。
お店に直接お問い合わせいただければ、対応できるかと思います。 よろしくお願いいたします。cafecrumpets@gmail.com
by yuzukko (2013-05-15 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0