SSブログ

錦織対5人 [雑談]

つい先日まで桜の路だったとは思えない変わりよう。本日は快晴で気持ちの良い朝でした。

Smorning.JPG

 

天気予報で散々「用がなければ外に出ないでください」「早く帰宅してください」などと朝からラジオで放送されていた週末ですが、ここ世田谷のあたりは雨が少し強くなってきただけで、さほどの風は吹きませんでした。でもこのあと、暴風雨になっては大変だと、少し早めにお店を閉めて帰宅。

テレビをつけてみると面白い画面に遭遇。テニスの錦織圭がバラエティ軍団5人とガチで試合をするという1対5のテニスコートのおかしな場面に思わず見入ってしまいました。

バラエティ軍団は元衆議院議員の杉村泰蔵?、石原良純、他お笑いかな、3名。この5人、数ヶ月の間、松岡修三に熱い特訓を受けたらしく、なかなかの腕前になっていた。

名前が分からないけど、金太郎みたいなカツラをかぶった芸人が錦織の球をボレーでかわしていたのはあっぱれだった。あっぱれ過ぎて大笑い。マッチポイントを芸人5人組にとられ、後がなくなった錦織の表情が真剣で、その後の快進撃で結局はプロの勝利。素人相手とはいえ、本気の5人を相手にさすがのプロでした。マッチポイント後のラリーも見ごたえあり、なかなかの良い試合に笑った笑った。もっと早く見てれば松岡修三の5人に対する熱い特訓を観れたんだろうなぁ。惜しいことをしたわ。

面白いアプリを教えてもらいました。 かわいいラブラプードルちゃん。

poodle.JPG 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0